塊素第一情報区画

 五月一八日(水)  [ドッペルさん&レックスの悲劇&ままが病気なの;;]

 リアルの友好関係から、さらにWWのメンバーが増えそうです。WWは高度成長期を迎えています。バブルはじけたら嫌だなぁ……(´ヘ`;)

時計前で辻サンク

 特にやる事がなかったので時計塔前で辻サンクをしていました。するとRieseから「WWに入れろー」と電波受信。( ̄ー ̄)ニヤリ

 首都へと向かいました。

 さらにハンターも復帰するとの事。

 こっの出戻り娘が!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

LufiraWW復帰

 こうしてLufiraがWWに復帰しました。(,,゚Д゚) ガンガレ!

 ……ん? あれは……とことこ。ここでしゃがむ。すると!

瓜二つな僕達

 ドッペル様 降・臨!

くすくす

 笑う顔まで瓜二つ。

びっくりした

 少し前から、僕と同じ髪型で同じ帽子被っているアコさんがいる事は知っていましたが、どうやらプリーストになられた様で。(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

 うーむ、自分と全く同じ顔、職業、装備のひとがいると面白いですね。( ・∇・)ウフフフフ

 さて、Lufiraはお風呂に行き、ぼけっとしているとGMさんが来ておしゃべりしていました。

 ところで、RieseとLufiraが入った事でWWの人数は13/16になりました。あと三人しか入れません。

人数枠問題

 ちょっと前まではWW崩壊の危機感を抱いていうのになぁ……。もちろん、人数が多いからと言って安心する事はまだまだ早いですが、多少は安心できました。あとは、まったりとそれぞれのペースに合わせて行けばいいでしょう。(´∀`)b

 さて、Lufiraがお風呂にから戻ってきたら、二人で狩りをしに時計塔に入りました。

エルダーを威圧

 Lufiraは最近のレベルアップでLukにポイントを振ったらしく、前にもまして鷹が飛ぶようになったらしいです。グロリアがあればなお理想。グロ中になったそうです(本人談)。

 そんな中、僕のジョブが上がりました。ふふふふふ、まっていたぜこの時を! 次に取るスキルはずばり、レックスエーテルナ! さあ取るぞレックスエーテルナ! レックスエーテルナ! レックスエテッ!

それはレックスディビーナ

 (´・ω:;.:... ざあっ……

 やっちまった……_| ̄|○

 気をつけよう ディビとエーテルナ よく似てる (´・ω・`)ショボーン

 僕の脳裏に浮かんだものをより鮮明に知りたい方はこちら。音出ます注意。

次にGDへ

 時計塔での狩りに飽きたLufiraは、ゲフェンダンジョンにて魔剣に挑戦する事にしました。

 大丈夫かいな(^▽^;)

 僕とGMさんもついていきます。

エルファーネさんと遭遇

 中に入ると、どうやら旦那さんが来なくてゲフェンダンジョンで遊んでいるらしいエルファーネさんに会いました。彼女にとって、もはやゲフェンダンジョンは遊び場なのでしょうか……(^▽^;)

 レベルが違うなぁ。(´▽`*)アハハ

魔剣狩り

 魔剣をアンクルではめてその間に攻撃します。魔剣はかなりすぐにアンクルを抜けてしまうので、警戒指数最大です。しかし、一応狩れる事が判りました。流石だ……。(*^ー゚)b グッジョブ!!

 魔剣を三匹ほど狩ったところでGDを出ました。いや~、純潔の小刀なんか出ちゃったりしてウハウハです。ソヒーたんテイムするの~♪

 さて、プロに戻って清算を……ん?

ままが病気なの

助けてって……

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 五月一三日(金)で紹介した例の女騎士が現れて、なんか面白いことになり始めましたよ奥さん! この人、絶対裏で人気があるよ!

 で、助けてと言われたら上げないわけにもゆくまい。

1z上げる

 1z上げました(鬼)。

 そしたら彼女、「さっきは5z」

今度は1z!!?><。

「うわあああああああああん!!」と走っていかれました。達者でな~( ´∀`)/~~

 この事をギルチャで報告すると、エルファーネさんが一言、「あほですね……」。きゃーエルさん素敵です!(≧∇≦)b

 さて、LufiraもGMさんも落ちたので、僕はログインしていて所在地の分かっているぼれろさんのほうに行く事にしました。

マスターいい人です~

 西兄貴村にいるところをひっ捕まえてしばらく一緒に狩りをしました。やはり支援があるとかなり違う様で。「マスターはいい人だ~」とぼれろさんも満足のようです。ふはは、感謝しろー感謝しろー(ぇ

たくさん狩れました

 いやはや、ちゃんと支援できたよかった。(・∀・)ニヤニヤ

 プロに戻って清算をし、それぞれ用事を済ませて落ちていったのでした。

 おつかれ様でした。(`・ω・´)ゞ