塊素第一情報区画

 五月一七日(金)  [さらにメンバー集まる]

 ここのところ、ずっとメンバーが集まり続けています。集まる時には集まるものですねヽ(´▽`)/

 今日の始めに、昨日からWWに入ってくれそうな人に電波を飛ばしてみました。

 それと同時に、知り合いのハンターさんから電波受信。どうやら、くららちゃんの別キャラにお世話になり、しかしお礼をいう前に僕のページで引退した事を知って慌てたそうです。

 僕は僕のページの掲示板に書き込んでおいたら見てくれるかも知れない、と提案しました。RO手記は見ていてくれそうですし。

僕のページに書きこんでおくといいでしょう

 また、これと供にWWに入ってくれそうな友人から加入の申し込みを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 万歳三唱!ヽ(´ー`)ノマンセー

 早速、彼のいるフェイヨンに飛びました。

こんばんはー

 この前会ったときはまだ剣士でしたが、騎士に転職したようです。( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

 そして、彼をWWに招き入れました。ウェルカァァァァァァァァァァァァァァムッ!!

 彼はVit両手剣騎士だそうです。しかし、一番強い武器が水槍なので水槍を装備しているとか。この人からは僕と同じ清貧の匂いを感じる……( ´Д⊂ヽ

 せっかくなので、フェイヨンダンジョンを攻めてみる事にしました。

フェイヨンで狩りをする

 彼はどうやら転職したてだったようで、ジョブレベルががんがん上がっていきます。おめっ、おめっ、め、め!(^∇^) アハハ!

 彼はVit両手剣騎士はネタだと言っていましたが、果たして。まあ、両手剣騎士なのに槍装備では充分な能力は発揮できないでしょうが……。

 と、なんか敵の数が多い! チャージアローで押すなぁぁぁ!

やられる

 (´-ω-`)

 ま、まあ、こういう事もあります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 彼は今日はここまでとして落ちられました。僕も明日の朝が早いので落ちる事にします。

 おつかれ様でした~♪