塊素第一情報区画

 五月一三日(金)  [私の事、好き?]

 最近のRO手記、やたらと三部作が多いのは気のせいですか。

 時計塔での狩り in WIZをやっていると、五月 九日(月)でお知りあいになったプリさんがいました。

みんなマジ系持ってる……

 まあ、そりゃ時計はそういうところですから(^▽^;)

 ちなみに、このプリさんはマジ系を持っていないそうです。

 で、プリさんの知り合いらしいノビ君とワハハは、としゃべっていると、BOSS厨で知られるとある人物のギルドに入っている女騎士さんが近寄ってきてプリさんに一言、

私の事、好き?

 

 いきなり何言い出すんですかこの人は。面白すぎますよ。で、「好き?」と聞いておきながら「すぐ結婚しよう!」とのたまわり始めました。疑問系から一気に行動ですか。もうちょい、人生を真面目に考えたほうがよろしいですよ。

 そのうちに、BOSS厨で有名な本人とそのギルメンが来て、三人に囲まれた状態に。「いつもの講義をやってるんだろ」と仲間が言う辺り、案外と彼女にして見れば普通の行動らしい。しかし、「リアル写真送るよ?」とか、香ばしい危険な匂いのする発言をする。

 流石だ、と思った。

きもい?

 なぜ、その行動そのものがキモいのだと気がつかない。

 しかし、我らがプリ君もたくましい。「ごめん、AFKってた」と軽やかにかわす。それにしてもこの女騎士さん、「!」の使い方が大変うまいですね。絶妙のタイミング。見ていて面白い。

 しばらくしてプリ君が本格AFKに。女騎士さんはお腹の調子が悪くてこちらもAFKに。暇になったので、僕は時計を攻めた後にアサシンにccしました。

鋼鉄作ってます

 ミルク前ではGMさんがRishelから支援をもらって鋼鉄を作っていた。何か新しい武器でも作るのかな?

監獄の戦い

 その後の相談で、みんなで一路、監獄に行きました。監獄は大変おいしい。戦力が揃っていれば充分な狩り場と言えるでしょう。

 ギルドメンバーが集まったら、監獄にも来たいですねぇ。