塊素第一情報区画

 五月一一日(水)  [WWも長くないかも知れないという予感]

 最大の焦点は、「で、どうやったら人を集められるの?」ということである。

辻サンクしてます

 最近は狩りに行く気力が湧かなければ、時計塔前で辻支援をしている、という感じです。

 コミュニケーションを取れている様で、楽しいものですヽ( ´ー`)ノ

 しかし、これもまた飽きてきたので、アサシンで狩りにでも行くか、とCCしました。プロに戻ることにします。

うさみみほしー

 プロ南でAFKしているマジさんを発見。頑張れマジさん!ΣP(゚ー゚*)グッ!

みるく前にて

 ミルク前でGMさんと会い、今後のWWに付いて思いをはせていると、通りがかりのローグ君がペコペコの羽を置いていった。

 (;´Д`)

WWも長くない?

 メンバーが減る事ぐらい、どってことないと思っていた部分ありましたが、そうそう都合良くないという事が判りました。まあ、最近は一人ぼっちの事が多いですし、メンバーが減ると無意識的に辛いようです。かと言って、人集めにも不安があるんですよね。事前にどういう人か分かっていない人をギルドに引き入れるのには、多少抵抗があります。

 鬼神君の事例を棚に上げていたりしますが。(´▽`;)アハハ

 その事を考えると、大した事なかろ、という気もします。「(´へ`;ウーム

 まあ、ぶつくさ言っていても始まらない。何処かに狩りにいこうという話になり、GMさんのクルセとゲフェンダンジョンに行くことに。

VSナイトメア

 今回、念属性であるナイトメアには不死属性が効くという事で+5デスナイフを持ってきました。ゾンビやグールには+5ジャマダハルで対応します。しかし、この選択は間違っていたようですね。ダメージの危機が悪いような……。特にぐーるなどへの無属性攻撃が。単純攻撃力よりも属性攻撃の方が上なのかな。

 と。なんか蝙蝠が……

 !!

VSドラキュラ

 ドラキュラキタ━━(゚∀゚)━━!

 この後グリムトゥースでやられましたよ、ええ。

姿を隠したドラキュラ

 蝙蝠の群れでそこにドラキュラがいる事が判るのですが、ドラキュラ本人は姿をみせてくれません。んもぅ、はずかりがり屋さん♪ 写真撮らせてヽ(´ー` )ノオクレヨン

 結局、ドラキュラがどっか行った隙にGMさんに起こしてもらい、狩りを続行しました。ちなみに、僕が倒れている間に赤蝙蝠cが出たようです。

 狩りの開始から三〇分が過ぎ、薬が切れたので撤退。赤蝙蝠cは破格の29Kzで買い取らせていただきました。ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 買い取る直前、「赤蝙蝠cの相場は49000zだ」というのを「赤蝙蝠cの相場は490000zだ」と勘違い(桁を間違えてる)し、一枚490Kzだと、辛いなぁ……とか思ってました。(´▽`*)アハハ