塊素第一情報区画

 五月一〇日(火)  [プリースト in 修道院]

 純支援型プリースト、ソロでの鍛錬と言えば修道院かカタコンベです!

深淵様に御挨拶

 さて、今日はグラストヘイムの修道院でソロ鍛錬です。

ヒール砲で対抗

 純支援型に前衛戦は無理です。かといってDEXの低い僕は詠唱速度が遅く、ホーリーライトもソロの時は使い物になりません。ゆえにヒール砲で頑張るしかなく、ヒールが効く敵がいて何とか手に負えられそうな敵しかいない修道院かカタコンベしかないわけです。

GMさん参戦

 途中からGMさんが様子を見てきてくれました。しかし、ここでは僕のSPの消費が激しく、まともに支援できず。グールはFWに穴を開けてきますし、ミミックは普通に辛い。

 この後、通りがかりのプリさんに助けていただきました。

がんばろー!

 後はひたすら頑張りつつ。イビルドルイドはMDEFが高いのか、FWのダメージが2という辛いダメージを叩き出しています。うむむ。

 と、狩りをしていたらsビレタが出たようです。おめーw

なんでやねん

 むむ? 「sビレタは進呈しますw」と言ったら「なんでやねん」と返ってきました。sビレタが高価なのは分かりますが、sビレタが出た時は僕逃げ回っていたし……しかし、GMさんはsビレタを買い取り、その半額を僕にくれました。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ