塊素第一情報区画

 五月 七日(土):後半  [鈍器祭り二次会! ~ザ・騎士団~]

 最近の鈍器祭りの開催地を調べると、圧倒的に騎士団が多い。やっぱ深淵の騎士なのですよ!m9っ`Д´)

激しく募集中!

 一次会が終わって二次会。ずいぶん人が減ってしまった。まあ、これも祭りの寂しい部分である。

 で、チャットの看板の文字を「そこのあなた、鈍器でハッスルしませんか!」とか「一夜の恋 ~鈍器~」とか変えて遊んでいるうちに人が集まり、話し合いの末、騎士団に行くことに。

 一人、倉庫に出かけて帰ってこないという事態に見舞われ、時間の都合上置いていく事になったりしましたが、ともかく祭り開始です。

やっぱ騎士団

 あー、やはり来てみると「騎士団(・∀・)イイ!!」とかって思ってしまいますね。

深淵の騎士

 ええかんじばい。適度にBOTが飛んでいる辺り、火に油が注がれている様で燃えます。BOT対策したけれど、BOTが駆除できていなかったせいで一気にガンホーの株は下がった感じですよね。やっぱ、ガンホーはガンホーなんだよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

レイドcが出る

一愛さんからのお誘い

 僕は視認できなかったのですが、レイドcが出たようです。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 それと時を同じくして、一愛さんから後日、WIZで狩りにいこうとのお誘いが。レベル上げなきゃ(^▽^;)

最後の激戦

 最後に魔剣を見かけて突撃したら、深淵様とレイド数体と反撃部隊を編成していたらしく、いくらか被害が出ました。くぅ、やるじゃない。

 その後、プロに戻って清算。レイドcが出たおかげで清算時の配分が550Kzとか信じられない額に。ものすげー久しぶりに所持金2Mz越えました。(ノ´∀`*)

 おつかれ様でした!

一人で管理者を倒した

 その後、時計でWIZを鍛えていた時に初めて時計塔管理者を一人で、支援なしで倒しました。( ゚д゚)ドカンー