塊素第一情報区画

 五月 三日(火):前編  [鍛錬 ~てか、どこいきゃいいんだ~]

 本日は桜音さんの方から結婚式の御招待が来ています。誰と誰が結婚するのか、分からないんですが(^▽^;)

 それにしても、RO手記のネタが膨れ上がっていて編集が追いつきません。ROを休止して作業しないと追いつかないっす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

魚はいらんかね~

 フェイヨンにて復帰すると、なにやら魚売りのお嬢さんが(^▽^;)

 売り物に片足突っ込んでるので、お安くしてもらえますかね?ヽ (´ー`)┌ フフフ

時計塔でWIZ

 最近は時計塔でWIZをメインに鍛えています。エルニウム、もしくはクリップでも欲しいところですが、今の所レア運には恵まれていません。

 それにしても、よく死にます。プレイヤースキルがへたってるのかなぁ。「(´へ`;ウーム

 そして外にでて、辻支援をしてくれるプリーストさんが一人もいない場合は、僕がプリーストにCCして辻サンクなどをしまくります。持ちつ持たれつ。

 と、辻支援していると。

Azさん出現

 Azさんがやってきました。

「辻に目覚めたのかw」と尋ねられたので、

辻するためにプリ作りました

 ぷっちゃけ、これやるためにプリを作ったようなものです( ・∇・)ウフフフフ

 で、Azさんから「モンクでペノメナ狩りに行くけれど、装備ないので受け渡しをよろしく」と頼まれたので、承諾しました。

 そして、待っている間に何回も支援してある意味顔見知りになったマジ君から、「これあげる」とアイテムを渡されました。

時計塔の鍵

 ありがとう!

 後でWIZで時計塔4Fに行ってみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

 さて、Azさんの準備が整ったので、ついていくことに。公平公平っと(゜▼゜*)ウヒヒヒ

Azさんは指弾型

 Azさんのモンクは指弾型だそうです。なにやら、白刃取りで敵の動きを止めた後に指弾を撃ってらっしゃるのですが、そういうことが出来るんですね。また一つ、ROの知識が増えました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

ペノメナ狩り

 地上2Fから地下3Fに入り、ペノメナを狩っていきます。基本的にニューマがあるのでペノメナの攻撃は届かず、指弾で倒していきます。僕も余裕がある時にHLで共闘を入れさせていただきました。

オリデオコン゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 オリデオコン゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 三〇分ぐらいで狩りを終え、プロに帰ることに。

 そして清算を……

 !?

サバキャンじゃない

 動かない……とか思った瞬間、周りの人がびゅんびゅん飛び始めました。Azさんも飛びました。

 そして僕も飛ばされました。これはサバキャンじゃない。真面目なエラーだ。

 どうやら、このエラーで五〇〇~六〇〇人が一気に飛んだようです。サーバーにガタが来てるんじゃないのか(;´Д`)

カタコンベでレベルアップ

 その後、一人でカタコンベに行ってレベルアップ。プリのレベルが69になりました。

 レベルアップして経験値が0%になると、なんとなく続ける気力が失せてプロに帰還。

プロのミルク前にて

 プロのミルク前にて、みんなで狩りにいこうという話になり、どこにいこうか~という事でウンバラ地区のアノリアンを狩ることに。

 WIZ一人、BS一人、プリ二人でウンバラから出発しました。

アノリアンにWBは効かない

 アノリアンにウォーターボールは効きませんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ミュータントドラゴン

 途中、ミュータントドラゴンに会い、激戦を繰り広げました。しかし、ミュータントドラゴン、なぜ人型? よく見たら靴履いてるし……まだまだ未開地は多いということですかねぇ(  ̄ー ̄)*キラン

 全体で一時間ほど、うまく狩る事が出来ました。経験値もたくさん入って(*゚Д゚) ムホムホ でした。

 プロに戻って清算、後に解散しました。

 僕はWIZで時計塔4Fへ……

がふっ

 オウルデュークから逃げ回り、クロック一匹始末する前にミミックに噛み殺されますた……_| ̄|○

 次に、アサシンでシーオッター狩り。ほんとはオットーを狩りに来たのですが、経験値的にシーオッターの方がいい事を知り、無理やりこっちを狩っています。肉の消費が激しい……。

トレインしてグリム狩り

 そのうちにシーオッターをトレインしてグリム狩りをするようになりました。この浜辺には同じくシーオッター狙いで狩りに来ているモンクさんが二人ほどおられるので、その二人がこっちに来ないかと警戒しつつ狩りをしてました。

 うーむ、経験値は入るのだが、SPをものすごく食う狩り方だな……ヽ(;´Д`)ノ

 その後、「経験値を稼ぐなら~」と思い、コモド西洞窟でメデューサを狩る事を思い着きました。

固められて、

ぬっ殺される

 (´-ω-`)

 もうすぐ、桜音さんの方の結婚式だな……。

 中編に続く。