塊素第一情報区画

 五月 一日(日):後編  [地に落ちてるグラストヘイム]

 ギルド攻城戦も終わったし、まったりWIZで時計にでも行く事にしましょう。

やられた

 ( ゚д゚)……。

 時代はプリでグラストヘイムソロ!

 プリでグラストヘイムに行こう。そのまえに。

サンク要員ベー

 やおら時計前に人がいたので辻サンク辻ヒール辻支援とやりまくりました。途中、GMさんが通りかかって「青ジェム一つでもケチる俺にはできない……」とこぼしていかれました。まあ、このために青ジェム買いこんだようなものだし? てか、そもそも支援プリを作ったのがこれやるためのようなものだし? ふっ、僕にプリを持たせたら何をするのか、特とその目に刻み込んでおくがいい!

 と、いうわけで、人が切れたらグラストヘイムへ。ゲフェンからの出発です。

 途中で展望台によって輝く草を刈っていこう。

 到着! 輝く草もある。さあ刈って……何か、変だ……。

 ハッ∑(゚Д゚〃)

雲がない

 雲がない!

 この展望台は上ってくると下界に雲が広がり、そのせいで大変重くなるのですが、雲がないせいでものすごく軽い。

 が、展望台としてきれいになったものの、あの雲はこの展望台の醍醐味の一つだったのに!

 なんか寂しい。(´・ω・`)ショボーン

 さてと、グラストヘイムに到着。……あれは?

初心者お断り

みんなで楽しんでみてください

 ……楽しんでみてくださいって……グラストヘイムが来たのがエピソード1.5であり、もはやここの存在は知り渡ったものとなっていますが、緊張感というか、威厳もへったくれもないただの狩り場になってしまっている様で。

 グラストヘイムも地に落ちたものだ。

イビルドルイド狩り

 修道院、カタコンベを行き来しつつ、イビルドルイドとレイス、グールを狩りました。ミミックとシャアは逃げます。何気にレイスからレッドジェムストーンが出るのが嬉しい。

 ソロで狩りをする時はグラストヘイムに篭るかなぁ。