塊素第一情報区画

 四月二九日(金)  [フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!]

 ゴールデンウィークに入りました。そういうわけで、

課金しました

 皆様、なにとぞまたよろしくお願いいたします。

その旨を皆さんに伝えたら、

 で、その旨をとりあえずログインしていた友達の人全員に送ってみたら、ものすげー混乱したっぽい。(´・ω・`)ショボーン

 やっぱ全員に送信たのはまずかったか(´ヘ`;) 事情が分かっている人と分かっていない人がいるんだった_| ̄|○

 それ以前に言い方ってものがあるだろうと小一時間(ry

西兄貴村に狩りに出かける

 連絡を取ったあと、RishelとGMさんとで西兄貴村に狩りに出かけました。

なかなか狩れる

 やはり支援があると違うわー。支援万歳!

 とか調子にのって殴っていたら、なにやら自分、いつの間にか素手で殴ってるですよ。おっかしーな。

 とか思ったら。

武器、壊れた

 武器、壊れた。(´・ω・`)ショボーン

 オーバートラストで武器が壊れたの、初めてです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 たまたま直前にオリデオコン原石を手に入れていたおかけで、即座にGMさんに修理してもらいました。

 うーむ、こうなると、BSさんがいるPTでは常に武器修理のための材料を持ち歩かねばならない事になる。しかも、武器修理を取っていることが前提だ。それが無理ならオーバートラストはお蔵入りになってしまう。うーむ(´ヘ`;)

ガヴリエルさんに会う

 狩りをしていると、ガヴリエルさんに出会いました。ガヴリエルさんは現在レベル98、オーラを目指して邁進(まいしん)中。目標一日3%だそうです。……一匹倒して1%上がるようなうまい敵はいないものかと考えている僕とは、もはや海底と宇宙くらいの開きがありますね(^▽^;)

今後の狩りについて

 三〇分してプロに戻って清算しました。Rishelは彼女のハンターと僕のプリとでグラストヘイムの監獄に行こうと画策中らしいです。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 そんなこんなで、一日目終了。

 さーて、あそぼあそぼw