塊素第一情報区画

 四月二四日(火)  [今日ものらりくらり]

 またーりとした一日でした。(゜∞゜)y-゜゜

ギルド戦で死す

 うーむ、最近はフェイヨンの砦も人が増えて、エンペまで行ける事が少なくなりました。行けたとしても、エンペリウムが破壊できるほどの火力がないので苦しいところです。キャラメルカードを四枚ヽ(´ー` )ノオクレヨン

 今日はギルド攻城戦はやめとく事にしまして(回復アイテムがもったいない)、Lufiraがログインしているようなのでそっちを手伝いに行きました。

時計塔で狩り

 やはり、支援があるとめっちゃ好調のようです。いやあ、支援プリ冥利に尽きると言うものです。まあ、もしかしたら経験値効率が落ちているかもしれませんが(^▽^;)

 そのうち、僕自身もソロ狩りで行ける所を探さねば。

時計塔のBOTその二

 今日、たまたま時計塔2FにいるハンターBOTの二体目を撮影することに成功。通報しとこ。最近、ガンホーもニュースや新聞に晒されて張り切ってる様だから、なんかするだろ。 (´σ `)

3Fで狩り

「支援があれば行けるキガスル」ということで、3Fにて狩りをしました。んー、なかなかいい感じです、ハイ。鷹もびゅんびゅん飛びますし、つーかLufiraが強いのね。がんばれLufiraまけるなLufira、その調子で経験値を稼ぐんだ(ぁ

辻支援

 途中で見かけた大体の人には辻支援しまくりました。そのためにLufiraの支援はほったらかし(ぁ

 まあ、死なないでしょう。あれはあれで、玄人ですしね。(´▽`*)アハハ

加也乃さん登場

 3Fを回っていると途中で加也乃ちん 発見(*゚Д゚) ムホムホ  頑張ってらっしゃる模様です。

 やはり、支援があると色々と楽らしいですね。これだけの能力があっても自分に支援できないのが悲しい_| ̄|○ パソ二つ、垢二つで自己支援している人がいるとは聞いた事がありますが、なんかそれはそれでだるげです。ROのためにパソ二つも使う気にはなれません、僕は。

外で休んでいるとGMさん登場

 外にでて生産と休憩をしていると、GMさんが来ました。で、そのままぺたりと座りこんで……

 !∑(゜∀゜)

GMさん二人

 二垢二パソキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

 しっかし、言っちゃあ悪いですが、なんか気持ち悪いですね、同一人物だと思っているキャラが二人並んでいると。GMさんのこのキャラは特に髪型が一緒でよく似ているので、余計にそう思うのかもしれません。

 GMさんが古いパソコンを復活させたと言うのは知っていたのですが、古すぎてキーボードなどが使えず、メインのパソコンのキーボード類をあっちこっちに差し替えないと利用できないそうで。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 この後、相談の末にホーネットからs4マインを奪取しようと画策することに。Lufiraの別垢のアサシンも交えて三人で行くか、と言う話になりました。でもLufiraは先にお風呂に行きました。

プロの大惨事

 プロに戻って準備をしていると、なにやら大惨事発生です。露天通りの真っ只中でアクエンが出たらしく、死者多数。なんというか、「ああ、jROだなぁ」と感慨にふけります。テロもまた楽しいROの一部である事には違いありません。まあ、慣れすぎた人には迷惑以上の何者でもないのでしょうが(^▽^;)

 ……え? その手に持っているエル原は何だって? いや、えーと、そこに落ちてたんですけれどね、誰も取ろうとしないものだから……●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

知り合いのハンターさんに会う

 テロも鎮圧されて死者が蘇生された時、「大惨事だなぁ」とふと言ったら、知り合いのハンターさんが「おひさです~」と言葉をかけてくれました。すでにiROの一五日間無料期間は過ぎており、iROを続けてプレイするためにはお金を支払わなくてはなりません。だから、もはやiROには行かないでしょう。

 そういうことを説明すると、「おかえり」と言っていただけました。ハンターさん、アンタええ人や 。・゚・(ノД`)・゚・。

ホーネット狩り

 その後は山に登ってホーネットを狩りました。山の外周を一周し、山頂まで上ってもs4マインはでない。マインはブースター用なんだからと+8まででいいと言われていますが、どうせなら+10にしておきたい事はしておきたいですねぇ~。まあ、+10は娯楽気分で挑む事にします。

 そのためにも、たくさん欲しいのですが、一本も出ません。チクショウ。

プティット(空)と戦う

 と、Lufiraの別垢アサシンがなにやら違うマップに行っているらしく、そちらに向かおうとしたのですが空プティットが行く手を阻み、なかなか進めない。で、その間にLufiraの別垢アサシンが帰ってしまったので、僕らも帰って清算しました。ふぅ、s4マインは当分、お預けですかねぇ。

 まあ。おつかれ様でした~(´ー`)/~~