塊素第一情報区画

 四月二三日(土):前半  [第九九回鈍器祭り! ~僕は戻ってきた~]

 iROから戻ってきてしょっぱなにやったのは、鈍器祭りへの参加でした。

 早めにjROの感を取り戻したいところです。

鈍器祭りに参加

 いやはや、やはりiROとjROとでは親しみ易さ、人の数が違い過ぎます。落ち着きますね~。

 地に足がついているような感じとは、まさしくこのような感覚なのかもしれません。( ´ー`)y-~~

 僕が戻ってきた事に関して、僕の事を知っている方には喜んだいただけました。( ´∀` )b

行き先はグラストヘイム、城2F

 鈍器祭りの行き先は城2Fに決定しました。実は僕はここは来た事がないのですが……禿げが多くて辛いみたいです。どうなることか。

 しかし、強い敵にも鈍器を唸らせ挑みかかる。それが鈍器クォリティー。ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! よし、突撃ぃぃぃぃぃ!

 その時!

 「夕食できたよー」

 ……_| ̄|○

集団での戦闘

 気を取り直して鈍器祭りです。ここには禿げがたくさん控えており、なかなかいい具合にドンキーズの行く手を阻んでくれます。

 そう言えば、iROに行っていた三週間ほど、僕は鈍器祭りに参加していません。iROで日本人集会に参加したものの、集団かつ特殊な祭りは久しぶりです。なんというか……わくわくする感じですね。少し離れると、また新鮮に感じるんですよね。( ̄ー ̄)ふっ

猛攻

 禿げの軍団はなかなか強く、ドンキーズですら二の足を踏むような状態になっていました。

 そして、禿げ三匹とレイドリックの待ち伏せに会い、壊滅的な被害を受けました。しかし、何とかハエ逃げをして体勢を整え、倒れたドンキーズを助けるために奮戦しました。……まあ、僕は実質何の役にも立っていないんですが。禿げの攻撃避けれないしヽ(;´Д`)ノ  攻撃力はお察しだし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 実質、鈍器で殴る事を楽しみにしているだけなので、モンスターを倒すことに関しては実に他人任せです。次回はプリで支援に回ろうかな。(´-ω-`)

一次会終了!

 今回は圧勝とも行かず、ぼろぼろになりつつプロに戻りました。まさしく傷だらけのドンキーズ、その道は決して楽なものではありません。

 でもまぁ、楽しければそれでよし! 鈍器を掲げて暴れる事が鈍器祭りの全てです。(゜▽゜*)ニパッ

引き続き二次会

 プロの臨公広場で募集を行ない、二次会は吉野屋(最下層地下洞窟2F)へと突撃しました。ゴツミノは鈍器祭りの永遠のライバルです。同じく鈍器を持つものとして、ハンマーフォールハンマーフォールハンマーフォール!!!

猛進

 ふははは、ごっついミノタウロスが単体で突っ込んで来ても敵ではないわっ!

 それにしても、毎回赤ジェム持ってくるのを忘れている。この時にベノムダスト使わないでどーする。たくさん集めても、持ってくるのを忘れたら意味ないよね。(´▽`*)アハハ

CR連打

 今日も大暴れでした。やはり、ゴツミノ相手の鈍器祭りは熱いのぅ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 さて、来週は待ちに待った第一〇〇回です。会場は龍之城で決定済み、なのですです(゜▽゜*)ニパッ

 来週も暴れまくりで一つヨロシク! m9っ`Д´)