塊素第一情報区画

 四月一一日(月)  [ドロップ率二倍に釣られて]

 なにやらガンホーの不手際で巻き戻りが起こされ、その補償としてモンスターのドロップ率が二倍になるという、なんかとんちんかんなことをjROでしているというので、ジュルが欲しい僕としてはjROに1dayチケットで入る事にしました。

 リアル事情により対して恩恵を受けられませんでしたが…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マーティンカード

 炭鉱1Fでひたすらマーティンを借りました。しかし、ジュルのジの字も出ません。

 へこんだ鉄の鍋もsなしゴーグルすら出ません。かろうじて出たのがマーティンカード。……こんなものをどうしろと言うのだ……。

 しかし、ドロップ率二倍の話は本当らしく、いつにも増してアイテムが出ます。タロウから化け物の餌が大量に回収できましたよ。(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

おひさです

 マーティンばかり狩っていて飽きたので、GMさんと一緒に時計塔で狩りをしたりしました。やはり支援をするとものすごく調子がいい様です。プリになった甲斐があったというもの! 辻支援もしまくりです。うりゃうりゃ。と、第四期の二月一五日に時計塔で知り合いになったアサシン君を見つけ、支援しまくりました。僕のRO手記を読んでいただき、誠にありがとうございます!

 しかし、下手なのか時々通りすがりの人に誤爆支援をしたりします。誤爆したら「持ってけドロボー!」と言わんばかりに総支援。これだけしてもSPが切れないのが嬉しいですね。

限界はあるのです

 GMさんのセージと時計塔3Fで公平狩りをしていました。まさしくサフラマスィーンとしてサフラギウムをしまくり、GMさんから驚かれたり。目に見えて詠唱速度が上がっていますし、サフラ万歳! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 この後しばらく狩りを続け、そして落ちました。おつでしたー。