塊素第一情報区画

 三月一九日(土)  [第九四回鈍器祭り!]

ここではっきりいうと、RO手記の更新は結構限界に来ています。

限界に近づけば近づくほど、こういうものは面白みにかけてしまうので、

今後は更新が遅くなったり、更新しない日が出てくると思います。

RO手記を楽しみにしている方、申し訳ありません。

と、いうわけで鈍器祭りである。

諸事情により、今日も始まる直前にログイン。

よって、今日のネタは鈍器祭りだけです。

鈍器祭りに関する専用ページを作るかな。

最近は人も多くなり、毎週顔を出してくれる人も多くなった。

鈍器祭りを通じて知り合いも増えているし、これはいいことなのだろう。

毎週、初参加の方も来てくれている。やはり鈍器は魅力的ってことですよ!(力説)

一次会:ノーグロード

一次会はノーグロードである。

ノーグは敵の数が多く、敵も固いやつが多いので敵味方入り乱れた乱戦が多発する。

一匹の敵に集中することが少なく、案外被害が出る。戦いは派手なのだが、案外疲れるのが困りものだ。

カートレボリューションの多使用が物語っている。

てか、

MSをやめてくださいディアボリックさん!

メテオストームの使い手、ディアボリックさん

後生だから!

洞窟の中で隕石なんて反則っすよ!

二次会:騎士団

鈍器祭りのメジャーエリアであったピラミッド最上階、最下層にとって代わったのが騎士団である。

ここのところ、毎週鈍器祭りでは騎士団に行く。理由はメンバー数が増えたからだ。

ピラミッドでは敵が少なすぎてドンキーズを受け止められない。

騎士団で深淵を狩るのが最近の鈍器祭りのスタイルである。

ただ、問題は人が多すぎてメンバーとメンバーでない人の区別が付きにくく、

横殴りが多発してしまうところだ。

今日は仕方ないので1Fで狩りをしていた。本が痛いのだが仕方ない。

くそう、こうなったら、

受験の恨みを晴らしてやるぅぅぅぅ!!

(思いっきり私事。いい迷惑)

終了~

零時になったので終了しました。

いや~、それにしても今日はずいぶんと人が多かった。

道の封鎖とかも出来てしまいます。レインボーブリッジを封(ry

皆様、お疲れさまですた~(゜▽゜*)