塊素第一情報区画

 三月一七日(木)  [またーりした一日]

 アマツの銃奇兵も、ブレスが掛かっていれば三発で倒せるようになった今日この頃。

 ネタがないのぅ。「(´へ`;ウーム

 今日も畳で鍛錬中です。スキルは現在、速度10をとるために頑張っています。

 うーん、最終的には、エンジェランスをとるか速度減少を取るかで一悶着ありそうですね。

 ところで今、ジョブレベルが上がりました。これで速度6! とか思っていたら、

カブキ参上!

 マジで死んじゃう一秒前。_| ̄|○

 カブキが突然襲ってくるのがちょっと困りものですね。

 道行くソロの人を支援したりして地道に鍛練をします。

 中には、畳で身の程知らずにもご飯AFKしているアーチャーさんがいたり。

ご飯AFKしていたアーチャーさん

 なにやら、アコライトの相方がいたらしいですが、いつの間にやらいなくなっていたようですね。

 まあとりあえず、(-∧-;) ナムナム

 その後、ドケピのテイムに成功してきたらしいRishelたんが支援しに来てくれました。

レベルアップ

 ある程度狩りが進んだところで畳での鍛錬は終了し、プロに戻りました。

 GMさんも交えておしゃべりをしつつ。

おしゃべり~

 おしゃべりが終わったら、僕はアサシンにCCして三人で西兄貴村に出かけました。

 公平狩りでハイオークを狩ります。

ハイオーク狩り

 ふむ、三人で狩っていてもなかなかおいしい。ここにソロでこれるようなら結構いい狩り場だろうと思います。

 アサシンで白ポ満載でなら何とか耐えられるだろうか(^▽^;)

 その後、ふらふらとウィザードで時計塔3Fへ。支援型アコライトでは時計塔の中になんか入れないな~と思いつつ、3Fでアラームと戦っていました。

 ミミックや本、アラームの横湧きで簡単に死にますが。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 スキルポイントが5あまっていたので、ストームガストとロードオブヴァーミリオンをそれぞれ3にしてみる。ヘブンズドライヴを5にするかは検討中。

時計塔の一角の光景

 時計塔2Fの一角にて、写真のようにブラギの詩を使っているバードを見かける。

 なるほど、これはこれで見ていて面白い。

 ちょっと心和まされました。

 ちなみに、バードはそのあと、横湧きしたカビに襲われていました。ナム(* ̄д ̄)人