塊素第一情報区画

 三月一六日(水)  [詠唱速度に難あり]

 これから忙しくもなるだろうと予想されるため、平凡な鍛錬等は省いていこうと思います。

 僕のROプレイ時間を確保するためにも、御了承ください。(´▽`*)アハハ

 今日、アマツでくららちゃんの別キャラのモンクさんの旦那さんに会いました。

 「たれ猫はまだですか~♪」とか言われる辺り、しっかりと見張られています。 ・゚・(つД`)・゚・

 と、そこにくららちゃん登場。

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

 何やら、一人でいるのが寂しかったらしい。時計塔鍛錬は孤独だ。(ミ`Д)旦

 その後、くららちゃんは時計塔へ、旦那さんとその友達のクルセイダーの方は落ちられました。

 僕は畳へ。

 と、Rishelたんから電波受信。今日は鍛錬を手伝ってくれる約束があったので、アマツにきていただきました。

 GMさんも来てくれました。(^人^)感謝♪

白羽取り!

 カブキ忍者を白羽取りで受け止めて、僕に差し出してくれたモンクさん、どうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ

 狩りを続けてレベルは52に。ジョブは40になりました。しかし、まだまだこれからです。

 と、夕食やら何やらで街に戻ることに。Rishelたんが飯に行っている間に僕はアルデバランに行ってくららちゃんの様子を見て来ました。

 (,,゚Д゚) ガンガレ! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 さてプロンテラ。たまたまAzさんがいたのでおしゃべりをしました。

 なにやら、僕がDEX2だというのに驚いていたようです。

 まあそういうわけで、ここにステータスを公開します。

 ベース52、ジョブ40、ブレスと速度増加の支援がかかっています。靴はGMさんからの一時的な借り物です。

アコのステータス

 その後、Rishelたんが眠さに負けて落ちたので、僕はウィザードで時計塔3Fに行きました。

 ちなみに、ウィザードのステータスはこちら。ベース65、ジョブ25です。

ウィズのステータス

 ……まあ、装備が全て未精錬なのはお察しください。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 で、3Fですが。まず2Fで本の横湧きで、ミミックの突貫で死にます。

 3Fにたどり着いてもアラームにか困れたら終わりですし、本やミミックに出会っても死にます。

 で、Azさんが「クァグマイア→ヘブンズドライヴ5→ロードオブヴァーミリオンで確殺」とのたまわれていたので、僕も試して見ました。

 まあ、Azさんはレベル90台の方で、僕との攻撃力、詠唱速度なんかパチンコ玉とロケットランチャーぐらいの差がありますが。(´▽`*)アハハ

 ちなみに僕の場合、「クァグマイア→FW縦置き二つ→ロードオブヴァーミリオン1」の変則で行きました。FW縦置き二つでもしないと、LOVの詠唱中に襲われます。で、

倒せなかった

 ……。僕のロードオブヴァーミリオンは、アラーム一体を砕くことなく消え去り、僕はぼこられました。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 はぁ……スキルポイントが4余ってるんですが、何に振ろう……。