塊素第一情報区画

 二月二四日(木)  [すっかり時計の住人]

 マジシャンの技量も上がり、ちゃくちゃくとレベルは上がっています。

 明後日か明々後日にはウィザードに50転職できます。

 今日も修行にいそしみます。

修行中

 もはや、カビ(パンク)もクロックも怖くありません。団体で襲って来ても大丈夫です。

 ハエは手放せないけどね!

 いやいや、横湧きされたら逃げるしかないんですよ。殴りマジシャンじゃないのに前衛の仕事は無理です。

二人の御協力の元

 モンク君とGMさんの協力もあり、なかなかの促成栽培っぷりです。しかも、二人とも僕のプレイヤースキルに配慮してくれているのでありがたい事この上ないです。

 また今度、レア物を拾ったら進呈しよう。(´▽`*)アハハ

 一応、二人の護衛があるわけですが、それでも後ろから襲われたり横湧きされると死ぬこと多数。死んだら外に戻って出直します。セーブポイントが近いのにリザレクションで青ジェム使うのはもったいないですし。ヽ(´▽`)/

バイオプラント ジオグラファー

 アルケミストのバイオプラント、ジオグラファーが結構人気を集めています。HPが回復していない人を自動で見つけてヒールを掛けてくれるので、結構助かります。

 欠点は持続時間が一分で、一回ヒールをしたら五秒ほど間が空くことか。

 っと。あれは?

WWメンバー、メタトロン君

桜音さんとニアミス

 桜音さん達とニアミス。|д゚)ジー

 どうやら、地上3Fか4Fに行ったようですね。よしっ、ばれなかった!(*゚∀゚)ムッハー

 しばらく2Fで狩りをして、モンク君がお風呂に行っている間、一人砂漠へと赴きました。

 サンドマンを狩りたいなーと。(^▽^) ハッハッハ

VSドロップス

 打撃ではドロップスやピッキを倒すのにも一苦労です。やはり前衛はできん……。

 サソリがFWを一発で抜けてくるのに難儀しましたが、無事にアサシンギルドに到着。

砂漠にて

 サイトを使ってサンドマンを探し出し、FWで防御しって、数多っ!

ぼこぼこ

 そういうわけで、おとなしく時計に帰りました。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 2Fにてモンク君とGMさんの支援&護衛のもと、修行にいそしみます。

VSエルダー

残りスキルポイント14

 スキルポイントもかなり溜まっております。

 まあ、FW10、FB5、回復アイテムとハエがあれば基本的には他には何もいらないですし'`,、(´∀`*) '`,、

魔法円の中で死す

 今日もかなり上がりました。明日には転職できるかな~。

 多分、|ι´Д`|っ < むりぽ。