塊素第一情報区画

 一月一六日(日)  [発作的RO]

 レポートに追い詰められ、発作的にROをプレイしました。

 ああ、今日はもうレポート完成できない……_/ ̄|○

 発作的にROをしたものだから、何をやるとも考え付かず、ぶらぶらと各地を転々としました。

 ぶらぶらと街をめぐり、沈没船へ。男のロマン? んなもんはくず籠の中です。

発作的ウィスパー狩り

 だり~~~と狩りをしていた物で、二層にて「帰れ!」と言わんばかりの猛攻に会いました。

発作的ブーイング

 こうして沈没船を辞去した僕は、「だっるぅ~~~」と連呼しながらアルベルタから北上して森の中でエルダーウィローやビッグフットを狩っていました。古木の枝や“あれ”が出ないかな~と思いつつ。

発作的熊狩り

 結局、めぼしい収穫はなし。sウドゥンメイルが出たのみ。

発作的sウドゥンメイル

発作的ポイズンスポア熱烈歓迎

 ゲフェン北ではポイズンスポアの熱烈歓迎を受けました。

 (´-ω-`)

発作的即死

 このあと、発作的に生き返り発作的にこの場所に戻り発作的にポイズンスポアを暗殺して回りました。

 さらに北上して炭鉱近くまで来てプティット(地)を狩っていました。プティット(空)でも狩れない事はないのですが、向こうは回避率が高くて時間がかかる……。

 写真 >ミョルニールの別荘にて

 炭鉱近くでプティットの団体を始末し、発作的に炭鉱へと入りました。

発作的プティット暗殺

発作的炭鉱探索

 炭鉱の最深部はものすごく敵が多い。それ以上にBOTだらけです。

 プレイヤーが多いとマップのモンスターの湧きがよくなりますが……BOTの手に余るほど敵が湧いていると見えて、ハエ逃げしまくるBOT多数。

発作的必死に戦闘

 おかげで僕にたくさんモンスターが流れてきます。やってられるか!

 最終的には僕もハエ逃げし、モンスターのいないところで休んでいました。

発作的休憩

 あ~~~、カード出ないかな~~~。

 はぁ~~~~~~ぁぁぁああああああ!!!?

発作的にあれは

発作的にもしかすると

発作的にもしかする

デタァァァ( □ ) ゜゜ァァァ!!!

 アクエンですよアクエン! 発作的に殴りかかりました。

発作的突撃

 直後にGXの洗礼。パビュビュビューーン。

発作的GX洗礼

 さらにはBOTがモンスターを引っ張ってきてハエ逃げ。モンスターハウス状態に。

なんでこんなにも君に会うかねぇ……

 しばらくしてプリーストとアサシンのパーティーにアクエンの事を教えて帰りました。

 ふらりとプロンテラに行くと、GMさんがいたので談笑に。

 GMさんからこの手記で気になったところなどを教えてもらいました。

ハンターには任意の科白を言わせるスキルがあるんです

他の職業の事も勉強しておく様に~~

 GMさんが落ちたので、僕も本日の発作的な旅を終える事にします。

 今日はもうレポートできんな……。

 Block Element 短期五 終了