塊素第一情報区画

 一月一五日(土)  [桜音さんとこの枝祭り+第八五回鈍器祭り二次会!]

 先週でもう今週はやらないと宣言したのに、結局やってたりする。

 まあ、明日と月曜日に頑張れば何とかなるだろう。と甘ったるい考えをしてみてます(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

 今日は桜音さんにお呼ばれしていた枝祭りに参加することに。

 鈍器祭りもあるのだが、夕食の時間と重なる事もあって行かない事にしました。

 それ以前に八時を過ぎても今やっているレポートが片付かなかっただけです(;´д` ) トホホ

枝を購入

桜音さんに連絡

 まずはモロクからプロンテラに戻って一本20Kzの古木の枝を一気に五〇本購入。1Mzをねじ込みました。

 あ、ちゃんと結婚資金は残してあるのでご心配なくヽ(´▽`)/

 にしても、枝祭りをやるのにMzが消えていたらちょっと辛いな。もうちょっと安上がりに三〇〇本ぐらい集まらんものか。

 コモドに到着。桜音さんが迎えてくれました。

枝祭り会場

 くりあ君の復活、ピースポーターさんの参加等、1Mzの出費は惜しくない顔揃いです。

 驚いたのは、確か先週、新人だといっていたシーフ君がアサシンになっていた事か。一週間しか経ってませんよ(;´Д`)

GMさんから鈍器祭りの連絡が入った

 GMさんから電波が届いたものの、ちょっと無視させていただいた。

モンスターは次から次へと

 それどころじゃなかったのである!

 くりあ君に復活のお祝いの挨拶をしたり、ピースさんにお餅をとられたりと大変だったのです。

お餅が重いっす;;

 僕は二〇〇個持っていて、一〇〇個ずつ落とした。くりあ君が拾ってくれたかどうかはちょっと微妙。

 ピースさんにも上げるつもりだったので、ピースさんがお餅を取ったのは別に構わないのだが(*´ー`) フッ

 ただ、ピースさんは一〇〇個しか持っていないという。あと一〇〇個が行方不明になってしまった_| ̄|○

 まあいいか(^▽^) ハッハッハ 倉庫にはまだ二〇〇〇個あるのだー!

 さて、次に僕が折る事に。景気良く行ってみよう!

二〇本ぐらい一気に!

 写真 >景気良過ぎましたか?

 景気良すぎた。そんなに強いのは出てこないだろうとタカをくくっていたのであるが、甘かった。

 マスターリングやらカリッジバーグやらが出て一次職の人はほぼ叩き潰され、収拾が大変だった(と思う)。

まだまだありますよ~

 さらに一〇本折り、サキュバスなどが出た。案外、僕でも出るものである。

 つまるところ、僕でもテロは起こしえるという事だ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

残り全部行きまーすw

 写真 >怒涛の二一連発!

 写真 >(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 最後には円陣を組んで桜音さんが折りました。

何本折るかは秘密w

 写真 >僕は即死しましたw

 枝を全部消費しきり、清算をしました。清算を待つ間、五人ぐらい融合して遊んでいたり(≧∇≦)/ ハハハ

謎の生命体誕生

 清算が終わり、伊豆へと戻りました。くりあ君にお餅を渡そうとしましたが行方不明だったので、桜音さんに頼んでおきました。

 GMさんの電波で鈍器祭り二次会が始まりそうとの事で、僕は桜音さんたちと別れ、一路ゲフェンへ。

 鈍器祭り二次会の会場はグラストヘイムっぽいですね。

間に合った……

 ゲフェンにつくと、鈍器祭りメンバーが2PTに判れて整列していました。間に合った事に安堵しつつ参加ъ( ゜ー^)イェー♪

 今週は人が多いですね~。

 それでは、グラストヘイムに向かって進攻!

進攻するドンキーズ

 今回は殴りプリさんの参加が多いですね。いつもはプリさんの参加は控えめなのですが。

 何かあったのかしら( ・◇・)?(・◇・ )

 そして入り口に到着。

 写真 >入り口は暗く、ドンキーズを迎え入れる……

 さあて、入り口を前にして闘志十分! いざ祭り開始!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

 打撃音が小気味よく響き、敵を粉砕して行きます。

 万歳数の暴力!

 それはそうと、どうもここには回避率の高い敵がいるようで、僕は敵を選ばねばなりませんでした。

VSスケルプリズナー

 ちょっと祭りメンバーから離れて敵を叩いて確かめます。メンバーの中にいると他の人のダメで叩いているのか判らないもので(^▽^;)

我ら鈍器星人

 鈍器を握る手にも汗がにじみます。とにかく「どどどどどどどどどどど!」なのです!

 写真 >撃砕されて行く敵達

 写真 >火花が飛び散る

 いやはや、なかなか味のある祭りであった。

 零時になり、プロに戻って清算。

清算ならぬ制裁

 清算をし、お金を受け取っているとすぐ近くで枝モンスターが呼び出されたりといろいろありました。

 枝を二本購入して折ったりもしました。ウィローとプランクトンでしたが(T人T)

やんややんや

 傍にいたまったく関係のないバードの人がちょっと演奏をしてくれたりと、なかなか楽しかったですね(*´ー`) フッ

 そして、本日の鈍器祭りは終了しました。来週も人が集まるといいですね。

 そしてGMさんと談笑していると、なんか深淵様が散歩してらしたり。

散歩する深淵様

 今日はやたらと枝と縁があるなぁ。

ペコナイトを追い掛け回すエクリプス

 その他、エクリプスが出たりしていました。

 GMさんから話を聞いたのですが、今日の鈍器祭り一次会は亀島で亀将軍と戦っていたそうで。

もっと人も多かったようだ

 どうやら、鈍器祭りの事がとある有名RO情報サイトで掲示されたのが理由ではないかとの事。

 まあ、人が集まるのはいい事です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 それでは、今日はここまで! ノシノシw

深淵様と~w

 >たまたま僕のパソ上で深淵様がスタックした物で~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Block Element > すみませんでした。今後気を付けますm(_ _"m)ペコリ [01/17(月) 02:24]

某GM > 取り込み中とだけでもレスしてくれればヨカッタのにぃ。・゚・(ノд`)・゚・。 [01/16(日) 23:27]