塊素第一情報区画

十月二六日

 本日は夕霧君がピンチに陥った。

 その知らせが届いたとき、僕はゲフェンダンジョンで馬と対決していた。

地面の下からこんにちはw

 なにやら、夕霧君の報告によれば地面が真っ黒になってしまったとのこと。大方バグだろうと踏んだ僕はSSを撮っておくように夕霧君に指示したあと、夕霧君の元へと急いだ。

 夕霧君と合流した。見た目、僕からは特に異常は見られない。そこで、SSをメールで送ってもらった。夕霧君はここのところHOT MAILの方しか使っていなかったようで、本来のメールボックスを開くとスパムがどっさりと出てきたようだ。

もはやメールの雪崩です

 これだからスパムメールはいかんって言うんだ。こやつらのせいで一体どれだけインターネットに負担がかかっていることか。もう少しましな宣伝をしてもらいたい(メールを使うなメールを。どうせ捨てられるんだから)。

 SSが届いた。そこには驚きの光景が広がっていたのである。

 夕霧君の視界

 ちなみに、僕の視界はこちら。

 僕の視界

 いやはや、大変なことである。

なにか機嫌を損ねたのかしらε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 黒くなっているのはここだけであるらしい。

 その後、夕霧君がPCを再起動し、めでたく正常な状態へと戻った。

 それにしても、妙な現象であった。