塊素第一情報区画

閲覧室目次

過去の玄関扉絵  ここには過去の玄関口の画像を展示しています。
基本
基本

 特に何もないときにトップページに鎮座している絵でした。第三期BEマーク青バージョン。


大晦日特別版
大晦日特別版

 大晦日のために急遽用意した大晦日のためのトップ絵です。実にうるさい仕上がりとなってしまいました。なんとなく、トップ絵のこいつをおちょくってみてたかったもので……。


お正月特別版!
お正月特別版!

 大晦日に引き続き、うるさい仕上がりのお正月特別版です。大晦日トップ絵とつながりがあるため、これだけ見ても判らない部分があると思います。来年まで続けることが出来たら、ちゃんとした絵を飾りたいです……。


包帯巻き巻き
包帯巻き巻き

 Block Element入院記念と言うことで作られたトップ絵。かな〜り意気消沈しております。今となってはいい思い出ですけれどね。


Block Element first Web Sect
Block Element first Web Sect

 子供のような紋章表示からかっこよさを求めて玄関口らしいものに仕立てました。


塊素第一情報区画
塊素第一情報区画

 僕にかかわるあらゆるものの名前に横文字を使いたくなくなったため、サイト名称を日本語に直しました。


塊素第一情報区画
塊素第一情報区画