塊素第一情報区画

閲覧室目次

心の風景 公開日:二〇〇四年 八月二〇日
心の風景

窓辺から吹き込む風が、僕がここにいていいことを教えてくれる。

絵をクリックで拡大表示:65.5 KB

 今回の絵はちょっと新しい手法を使いまして。まあ、うまい人ならとっくに使っている、主線を目立たなくする、ということ。さて技術的なことは置いておきまして。

 今回の絵は割りと楽しく製作できました。試行錯誤して頭を悩ますこともありましたけれど、「そうそう、こんな感じ」というようになったと思います。

 これは、過去のいつの日にか、思い描いた心の風景。僕の心の中の、行ってみたい穏やかな場所。こんなところで猫ちゃんや犬さんとじゃれながらぼけ〜と出来たら最高! 五時間ぐらいここにいられると思いますよ。

 この絵をパソコンの 1024 x 768 ピクセルデスクトップ背景用に仕立てました。こちらからダウンロードしてください。


塊素第一情報区画
塊素第一情報区画