塊素第一情報区画

閲覧室目次

闘いに向けて 公開日:二〇〇四年 六月二〇日
闘いに向けて

自分で歩きたいならば闘うしかない。
流れに逆らい自分の意思を通すことは、決して、楽じゃない。

絵をクリックで拡大表示:74.3 KB

 影付けを勉強し始めて、初めに仕上がった絵です。影のつけ方、光の当たり方にずいぶん悩みましたが、今のところ僕にできることでは結構いけてる絵かな。

 生きとし生ける者は少なからず闘いに飲み込まれてゆきます。そして、その闘いを乗り切ったものだけがさらに生きることを約束される。生きるためには、闘うこと。勝たなくてもいい、とりあえずは闘いを乗り切ることです。

 この絵をパソコンの 1024 x 768 ピクセルデスクトップ背景用に仕立てました。こちらからダウンロードしてください。


塊素第一情報区画
塊素第一情報区画