九月二三日、水曜日の話
シルバーウィーク終了

 シルバーウィークも本日でお終いです。

[◆]長かったのに短かった連休

 二日間がんばればまた土日な訳ですが、それはさておき。いつもよりも長いはずのこの五日間が短いように感じるのは、休みであるために生活が乱れまくったせいでしょう。寝るのが遅いのもあるけども、それ以上に起きるのが遅い。日ごろから睡眠時間が足りていないのかもしれないが、とにかく遅い。そして、ゲームやアニメを見続けていてあまり動かないので何かをしたという感覚がない。何かをしたと思ったのがケンタッキーのチキンを買いに行ったときと美術館に行った日だけとは。うむむ。

 やはり人間、何もしなくていいって言うのは辛いものがある。それは日本人の特性なのかもしれない。奴隷根性を植えつけられるのは面倒ったらありしゃしないが、何もしないとあとで後悔するのはなんなんだろうね。

 とりあえず、しゃきっとやって行きたいところだ。

[◆]最後にケンタッキー

 今日の昼飯も個別に食べるとのことで、見終わった「ひぐらしのなく頃に」のレンタルDVDを返して「ひぐらしのなく頃に解」を借りる傍ら、再びケンタッキーフライドチキンにてサンキューセット及び激辛チキンを購入し、家で食べました。この連休は肉だらけだ。たまにはこんなのがあってもよろしいでしょう。しばらくは肉は要らない。これで少しは太るかなぁ。ちなみに、サンキューセットはチキン4ピースにクリスピー1ピース、ポテトLが一つ。なのだが、なぜかクリスピーが二つ入っていた。多分、注文したらタイミング悪く作り置きが切れていて少し待ったから、その謝罪としておまけしてくれたのであろう。それに激辛チキンの4ピース。なかなか腹いっぱいになりました。

 家に帰ったあとはネットを見るかゲームをするか。F.E.A.R 2 は昨日にめでたくハードモードをクリアして、なぜかノーマルモードでプレイしなおしている。何回プレイすれば僕は気が済むんだろう。変にはまってしまった。そろそろ、積んであるゲームをプレイしたほうがいいと思うんだけど。なぜでしょう。

 昼のケンタッキーがどうも多すぎたらしい。夕食がお腹に入らない。これが僕の限界か。くそう。

[◆]連休終了

 そして本日の大半を浪費し、夜には妹とひぐらしを三巻分見ました。午後十一時。あとは明日のための準備です。

 明日からまた仕事だなぁー。


塊素第一情報区画 http://hades.worlds-walkers.org/~Block/