九月 一日、火曜日の話
気力満タン!

 ゲームせずに風呂入って栄養剤飲んで、飯食べて犬と走ってずっこけて、午前一時前に寝たら気力が満タンになりました。

[◆]気力満タン

 昨日は気力が完全にレッドゾーンに突入しており、駄目だこりゃと思いながら仕事をして、帰れる段階ですばやく帰り、ゲームもせずにゆっくりしていたら本日の朝は、気力が満タンでした。一分間が長い。

 だんだん涼しくなってきて睡眠も綺麗に取れるようになったようです。三時ごろに目が覚めるという事はありましたが……なんか夢を見ていたはずなんだけど、思い出せない……。

 さて、気力満タンです。実に気分爽快。昼を過ぎてからやや眠くなりましたが、昼休みに少し寝て夕方までは持つでしょう。できれば今日も冷やかしの開発をしながらゆったりしたいものです。

[◆]冷やかし進捗

 一週間ほど前から涼しくなってきて頭が自然と動くようになり、冷やかしの開発も進んでいます。

 残りの作業としては個室の環境設定の三箇所に修正が必要なのと、新仕様に関する機能説明を書くことぐらいです。来週末にはテストも完了すると考えていますが、また新しい変更点が出てきそうです。そろそろ、個人識別をセッション方式に変更したほうがいいんだろうなぁ……。セッション方式なら、携帯電話からの接続でも個人識別が可能になるので、入室者のところに同じ名前が増えるということはなくなるはず……。まあ、本来は携帯とか PSP とか弾いてしまうのが良いんだろうけどなぁ。

 とりあえず今は、進め!


塊素第一情報区画 http://hades.worlds-walkers.org/~Block/