おーい、民主党ひどすぎだろこの時期に。
次の選挙は本気で危ない、と前にも日記で書いたが、選挙日が近づくにつれてどんどん民主党の危険度が上がっている。なんなんだあいつらは。浮世離れしすぎだろう。
二七日に民主党はマニフェストを発表した、と認識されていた。発表されたマニフェストは端から見て危なっかしいものばかりで、老い先短い人間にはどうでもいいことでもこれからまだ先が長い僕にとっては重荷が増えるばかりだと感じている。家庭を持つことが難しい、から不可能になるレベルだ。ごめんお父さんお母さん。子沢山どころか僕方向での家系はここで絶えます。
そして昨日。「二七日の発表はマニフェストではありません」と発表された。新聞やテレビが民主党のマニフェストが発表された、と解説していたはなんだったの? 盛大に釣られましたか? てか民主党、自民党に対して「早くマニフェストを発表してみせろ」と言ってなかったっけ。
なんか今回の件については「進化だ」とかの賜れているけれども、同じことを自民党がやったら「ぶれた」と叫びまくるんだろうに、恥知らずもいいところだな。マスコミも民主党のこの行動に対しては何の批判もしないし、情報操作はある程度成功していますってか。
情報操作についてはいろいろ怪しいところもあるんだが……どう考えても民主党にとって不利と取られる発言や行動も、結局のところはマスコミを通ってきた情報である。マスコミも一枚岩ではないと見るか、こちらに回ってきた情報はやはり操作されたものであると見るか。全てが茶番である可能性は捨てきれない。舞台裏は結局見えない。
茶番ではなく全ての発言が真意である、と仮定して話を進めると、民主党が政権を取ると確実に日本が分解してしまう。日本が日本人のものでなくなってしまう。外国人参政権及び多重国籍取得可能の法案が可決された暁には、三億人ぐらいの外国人が一気に押し寄せてきて日本が乗っ取られる、なんていうのが夢物語でなくなってしまう。僕の家系どころか日本民族が途絶えるかもわからんね。僕が生きている間にこんな歴史的危機に立ち会えるとは泣けてくるね。
日本にいない人間が日本国籍を取得したがるはずがない、というのは浅薄だろう。メタンハイグレート、という資源がある可能性が示唆されている今、横取りしたいと考えているであろう国はお隣にいくつかあるわけで、実際にはないとしても国土を増やすために日本国籍を取得してくる可能性は高い。外国人参政権と多重国籍取得可能法案は侵略のための裏口でしかない。日本人はどんと構えていればいいって状態じゃないっすよ。
ここまで民主党が醜態をさらしているのに民主党の支持が大きいとするならば、実のところもはや手遅れなのかもしれない。民主党にぜひとも勝ってほしいと思っている人間のほうが多くなっている、と言うことだ。日本に滅んでほしいと思っている人間のほうが。
……うーむ、何でそういう人間が増えてしまったのか、と考えると、結局、自民党が悪かったんだろうなぁ。自民党は自民党で日本国民をさんざんサンドバックにしたもんだから、見放されてしまった。限界に来たのであろう。これはどうにもならん。
そして最も残念なのは、自民党や民主党以外に力があり、まともな政党がないことだ。冷静に日本を運用してくれる政党がないことだ。自民も民主も、ほとんど自分たちのことしか考えてないし。
日本から逃げ出したほうが賢い気がするが、残念ながら僕の能力的に、日本とともに浮き沈みするしかないようである。日本が実質的属国になったとしたら……外国人三億人、日本国籍取得で日本国民になりました。過半数の日本国民が本国に金を送れ労働力を送れ女を送れと申しだてました。日本国民の過半数が申し立てているので民主主義にのっとり処理されます。
この先、日本人の子供たちに土下座し続けなきゃならない人生を送る羽目になるんじゃないか……。
「死んだほうがマシ」と感じた時、日本人の底力が発揮されると信じたいが……。