七月一三日、月曜日の話
また一週間

 今日もまた、ただくたくたになるんだろうなー。

[◆]久しぶりに買ったCDを聞く

 木曜日にバンプオブチキンのアルバムを買ったのだが、いつもどおりすぐに聴くことはなく、日曜日の夜まで未開封だった。土曜日に未開封のゲームをいい加減開封して遊ぼうと心に決め、同人シューティングゲームの「リフレクス」で散々遊んだあと、バンプのアルバムも開封して――その場で聞かずにすぐさま携帯に転送、寝ることにした。

 本日の朝、会社に行くまでの間にずっと聞いていたのだが、なかなかいいね。バンプの歌は歌詞の趣旨がはっきりしているから好きだ。最近の歌はずいぶんと散文的だからなぁー。あれで納得している人が多いのが不思議だ。


塊素第一情報区画 http://hades.worlds-walkers.org/~Block/