五月 六日、水曜日の話
ゲームクリア

 三日間ぶっ続けでゲームして、クリア。

[◆]面白かったー!

 スーファミのフロントミッションガンハザードを三日前にプレイ開始しまして、本日の昼にエンディングまで行きました。その後、ラスボス手前で連れている仲間によって代わるセリフを全部確認したりして遊びました。

 記憶が飛ぶぐらいに面白かったです。ゲームをし終わった後、自分が次に何をするべきか思い出せなくなるほどに遊び呆けてました。久しぶりの満足感です。ここ最近プレイしたゲームではなかなか味わえなかった、そういう感じの。現代のゲームが失ったものがここにある、という感触があります。昔のゲームは実に壮大で、面白かった。

 さーて、ゲームで遊ぶことには満足した、というか疲れたので、次は冷やかしの製作に戻らなきゃならないのですが、冷やかしの製作、どこまで進んでたかな……。完全にほっぽり出してたや。あっはっはっはっ。