十一月二四日、月曜日、勤労感謝の日の振り替え休日の話
今日の一日は午後スタート

 起きたら午後十二時だった。

[◆]半日が既に終了

 ……まあ、長く眠ったと言うのは長く眠る必要があったと言うことなのだろう。昨日は歩き通しで疲れていたに違いない。別段、夜更かししたわけでもないのに長い睡眠が必要だったと言うのはそういうことのはずで、十分な睡眠が取れて良かった良かった。

 代わりに出来ることがほとんどなくなったがな。

 フィルム、午前中に出さないと今日中に受け取ることが難しいのであるが……来週に持ち越しかな。雨も降ってるし。チャットシステムについてもまだまだ考えなくてはならないところがあるので、考える時間が無くなっているのは少々痛い。ただでさえ、休日はあまり作業できそうにないと感じているのに。ゲームとかしてしまってさー。

 とりあえずパソコンに向かって見るものの、チャットシステムの構造がどうにも頭に浮かばない。作成構造が迷走してしまっている。困ったなー。前にいろいろと要望があったので、それに合わせた形にしたいのであるが、完了していない詐欺用の上にさらに付け加えようとするものだから中身がとんでもなく微妙な形になってしまった。これはいかん。もう少し離れたところで考える必要があるか……。まだまだ経験が足りんな。

 むー、この調子じゃ小説投稿サイトの公開なんて来年の十二月になってしまうぜ……。