四月 六日、日曜日の話
悪戦苦闘中?

 PHP と JavaScript がうまく動かんなー。

[◆]プログラムサイト作成中

 PHP と JavaScript を組み合わせてサイトを作り始めている。とはいえ、本当に見かけだけに過ぎない状態となっている。サイトの核となるデータベース部分がさっぱりなせいで動かしたい状態にまでは行かない。しかも、PHP と JavaScript もまともに動いてくれていないせいで四苦八苦している。エラー出してくれないんだ、なぜか。いや使い方間違えているのが大きいんだけれど。

 プログラムひとつで作れるわけじゃない以上、一体どれから始めるべきなのか……まあ、骨( HTML )からは始められるのだけれども、なかなかとっつきにくい部分がある。引き続き、がんばる。

 ……ゲームしなけりゃ、もっと早くに完成できるだろうに……。