二月一六日、土曜日の話
ネットラジオもそろそろ潮時か?

 本日、ゲーム実況をはじめてから思った。そろそろ潮時かも。

[◆]望まれない放送

 土曜日の午後七時半からはネットラジオでしゃべっているわけであるが、そろっそろエネルギー切れになってきた。しゃべるネタがないのではなく、ネタをしゃべりつくしてしまった感がある。会社勤めをしてからというもの、刺激が少なくなったせいもあるだろう。仕事の愚痴をラジオで語るわけにも行くまいて。

 と、いうほわけで語ることがないので代わりにゲーム実況をしているが、本日から始めたゲームはただ僕がストーリーを見せたいからプレイするだけで、誰かのリクエストではない。本当に楽しめてもらえているのだろうか。それはわからない。

 やはり、ゲーム実況じゃ間が持ちにくいなと思う今日この頃。もっと語れることが多ければよかったんだが。まあ、そのうちにまた音楽垂れ流しに戻るかなぁ。音楽を流すだけならば、そんなに苦労もない。とりあえず、現在プレイしているゲームはちゃんとエンディングまで以降と思う。あれは、切ないからなぁ。