四月 二日、日曜日の話
韓国は“なぜ”反日か?

 知識というのは、無知であった事を省みて初めて威力を発揮する。知らないよりも知っている方が得なのは間違いない。

[◆]韓国は“なぜ”反日か?

 韓国は“なぜ”反日か?

 ものすごく面白いページがあったので宣伝。ただし、内容が確実かどうかは僕にはまだ判断しかねるので、読んだ人に判断してもらうのが良いと思います。内容は多く、僕は全部読みきるのに何時間だ、八時間ぐらいかかりましたが、読み応えのあるページでした。

 また、確実性を確かめるものとして「このページ」の情報を検索してみたら、でるわでるわ上のサイトの宣伝ページが。しかも、内容を読んで「内容が間違っている」とするサイトがない。ざっと見ただけですが、検索で引っかかったページでは「このサイトに書かれている事はほぼ事実だろう」と書いています。

 このページを読む事でひとまず、「韓国という国の実体」と「第二次世界大戦の真実」と「日本の自虐的歴史教科書作り」と「日本の資金、政治の喰われっぷり」が分かります。ホットなところでは「靖国問題」や「人権擁護法案」などの実体も分かります。「日本の政治が分からない」という人があれば、読んでみるとかなり考えが変わると思います。

「ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!」という内容の歌が韓国ヒットチャート一位とかね……。ちなみに、東京には原子爆弾は落ちてないのは周知の事実です。歴史を勉強……できないんだったな、あそこは。正しい歴史は。

 印象に残ったところを載せておこう。ただし、これに引っ張られて冷静な判断を失わないようにお願いしたい。絶対に、全文を読む事をお勧めします。ここで見知った事だけで考えないようにお願いします。

日本人は『アジアで』嫌われている?

アジアというのは「中国」と「朝鮮」だけなのか?

    否。

『アジア』とは、

アフガニスタン
アラブ首長国連邦
イエメン共和国
イスラエル
イラク共和国
イラン
インド
インドネシア共和国
オマーン
カタール
カンボジア王国、
キプロス共和国
クウェート
サウジアラビア王国
シリア
シンガポール共和国
スリランカ民主社会主義共和国
タイ王国
大韓民国
朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)
中華人民共和国
中華民国(台湾)
トルコ共和国
日本
ネパール王国、
パキスタン
バーレーン
バングラデシュ人民共和国
東トルキスタン
フィリピン共和国
ブータン王国
ブルネイ
ベトナム社会主義共和国
マレーシア
ミャンマー連邦
モルジブ共和国
モンゴル
ヨルダン
ラオス人民民主共和国
レバノン共和国


これらを合わせた全ての国々のことである。

中国や韓国のお国の事情がどうだろうと
勝手に小さな視点で『アジア』などと騙ってはならないのである。

そして我々もしっかりと認識しなくてはならない。

彼らの言う『アジア』が『アジアではない』ということを。



このように日本の戦争が正しかったことは結果的に植民地を
失うことになった戦勝国側を含め世界各国の各方面が認めている。

だが、なぜか日本人自身は「日本は残虐行為をした侵略国」とか
「日本はまだ戦後処理が終わってない敗戦国」などと思い込んでいる。



もしここまでの話を「信じられない」と感じられたならば
ご自分の自由な方法で徹底的に調べてみることをお薦めする。



【参考】2chで有名なコピペ
-------------------------------------------------------------------------------

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)




単なるコピペだが、それも今なら危機感を煽るくらいの役にはたつのかもしれない。

 さらに関連して、面白いブログを見つけた。

 【韓国】理由のない反日はもうやめにしないか