三月二二日、水曜日の話
最近、ポカミスが多い

 そう言えば、ワールドベースボールクラシックで日本が優勝しましたね。

[◆]ポカミス多し

 完成したHTMLファイルをネットに上げ忘れている事が最近多いです。特に日記。あとはFTPソフトを立ち上げて送信すればいい、というだけなのに忘れる。おかけでサーバ上のウェブページは更新していないように見えるわけで、この手のミスが最近多いです。頭がなにか動作不良を起こしているような。

 FF12をやりまくって、そのせいかパソコンに触る時間も大幅に減っています。毎日つないでいたオンラインゲームも接続状況が本当に微妙になりましたね。しかし……オンラインゲームに置いて、「繋がない」というのは個人の自由の時間を思いっきり増やしますね。他人に束縛されないというのは大きいです。

 おかげで色々な作業が立ち遅れている結果になっていますが……今のところ、特に急ぐような事もないですし、ノンビリといきますかね。

[◆]WBCで日本優勝

 世界最強といわれていたキューバを降し、日本が世界一に。へぇ。やるねぇ。しかも10−6? すごいねぇ。

 興味が湧かないのでこれだけ。