三月 二日、木曜日の話
外に出たりする

 外にでることが日記のネタになるというのは末期的だなぁ、もう。

[◆]通帳をみて寂し……

 ここのところ、通帳を使ってなかったものだから記帳しに行きました。大学の学生補佐のアルバイトのお金も入っているはずだし。しっかし、記帳しに行こうと決めてからすでに三日は経ってるんですが……休みに入るとどうにもだらけてしまいますね。休みとは本来そういう物であり、必要がなければ外にでる必要はない事は分かってるんですけれどね……。不健康かもしれないけれどっ!

 で、とりあえずATMに行って記帳。アルバイト料は三ヶ月で二万円もいってませんでした。まあ、週一時間半のアルバイトだったしな……。それでも一万円越えているっていうのがすごいような。

 その後は本屋に行って本と漫画を買いました。本は最近ベストセラーだという「生協の白石さん」と「私の嫌いな10の言葉」。漫画は「ケロロ軍曹12」と「多重人格探偵サイコ11」。少年エースも読まなくなったけれど、とりあえず気になるタイトルは買っておく。あとはエヴァンゲリオンか……あれ、何時になったら終わるんだ?

 そーいうわけで、つつがなく外出は終わったのでした。最近は起きるのがめっぽう遅くなって、なかなか動けないんですよねー。やれやれ。