二月二四日、金曜日の話
痒くなかった左胸

 ふむ。左胸に関しては皮膚科に行かなくてもいいかも。

[◆]原因はお風呂でこすりすぎ

 昨日の晩から今日の朝にかけて、お風呂に入ったにもかかわらず痒くありませんでした。いやー、前はひどかったんですよ、痒みが。横に寝転んで布団を被れば、当然皮膚と服が接触するわけで、そこにかなりに痒みが生じて眠れないという事に陥っていました。今回、それがなかったのは単純にお風呂で患部をあまり擦らなかったせいです。悪く言えばちゃんと洗わなかったという事ですが。

 左胸の部分は現在、かさぶたができている状態です。今まではこの状態になっているときにお風呂で患部を擦り、真っ赤にしてました。そら、なおらんわな。(´▽`*)アハハ

 そういうわけで、左胸に関しては直りそうです。後は足のすねとふくらはぎの裏かなぁ。ここも痒くなるんだよなぁ。すね毛を剃るか?(ぉ

[◆]ゲームばかりでネタなし

 むー、最近はオンラインゲームを二つしているせいで寝るのが遅く、当然起きるのも遅くなっています。最近は十時起きが普通になっていて時間を多大に無駄にしていること然り。分かっちゃいるけれど直らない。オンラインゲーム中毒もそろそろ感じはじめているし……ちょっと疲れたなぁ。最近はギルドの運営に頭を悩ませてばっかりだ。いや、早い話が新しい人を連れてくればいいだけなんだけれども。そうそううまく行くもんかい。

 とりあえず、やたらと一日が短く感じる。行動は四、五ぐらいしか起こしていないのに一日が終わってしまう。まるでエロゲーのようだ(ポイント制のエロゲーは二つ三つのアクションで一日が終わるものが多い。女の子に挨拶しただけで六時間ぐらい過ぎる)。何やってんだろう、僕……。就職活動をしなきゃならないような時期にゲーム三昧? 余裕だねぇ。

 ( ´ー`)フゥー...