二月二一日、火曜日の話
頭がふらふらしてます

 やばいな……頭に倦怠感が……。

[◆]生活不摂生か?

 最近は寝る時間も遅くなってきて、起きる時間も遅くなっているせいか、頭が非常にふらついています。部屋の酸素不足を疑うぐらいです。換気はよくしてるんですけれどねぇ。

 さらに、汗に負けたのか何かに被れたのか、足のすねと左胸の部分があれています。これが痒くて昨日の晩は寝られなかったんだ。親からは病院に行けと言われていますが、病院が開いている時間は寝ているのが現状。もう少し早くに寝ないといけないな……オンラインゲームしてる場合じゃない。

 最近はなにか目立った運動もしてないから、血行が悪くなってるのかもしらん。運動しようかなぁ。ほーれスクワット、スクワット。そもそも、外出も全然してないな。お菓子も底をついてるし、いい加減買いに行かなくてはならないのだが……飴玉をなめてると、少しは頭の動きがよくなるような気がするのである。

 あと、いい加減お昼ご飯を午後四時に食べるのも改めないといけないだろう。午後四時っておやつの時間も過ぎてますよ。健康に悪そうというか、悪いだろう。

 そういうわけで、今日は二時には飯を食べてみた。お、冷蔵庫にサラミがある。やっぱこれだね。うむ、うまいな……ん?

 賞味期限:05.8.26

 すでに半年経ってるじゃないかあああああ!!!! 不健康生活は続く。_| ̄|○