二月一七日、金曜日の話
土曜日だと思ってた日

 休みに入ると曜日感覚が、ね……。

[◆]ごみ収集車を逃す

 京都のゴミ収集日は火曜日と金曜日で、おおよその収集時間は午前八時半〜九時です。で、この時間にゴミを出さなくてはならないずが僕は寝てます。ぐっすり。最近は十時まで起きません。夜更かしが祟ってるなぁ。

 そういうわけで、今度は前日にゴミをゴミ袋に入れ、親に任す事にします。起きろって言われても起きられないんです……睡眠時間が七時間に達してないと、どうにもベッドから起きられない体質になっておるようです。不健康だ。こんなのだから、昨日の身体検査では去年よりも5Kgも体重が減ったのかもしれない。身長は伸びたのにねぇ。

 とりあえず、起きたら朝っぱらからオンラインゲーム。ただし、その場からほとんど動かない物売りげーと化し、時々ゲームを覗いては「まいどありー」の声を出すという珍しい売り方法をしていました。陳列するものはほとんどが売れ、一部プレイヤーにはからかわれ、楽しくも一日が過ぎましたって過ぎちゃったのかよぅ! 日記を書きつつ……と思っていたのに日記ぜんぜん進んでねぇ。パソコンもメモリーが大変だ。仮想メモリまで使ってる予感。

 最近は何というか、不摂生なのかなぁ。書いた日記をネットに上げるのを忘れてたりする事態が相次いでいるように思います。ゲームのし過ぎかも。健康面を損なっている可能性はありますね。結局、一日中ずっとパソコンの前でゲームしてたんだなぁ。うーむ。ゲームにつなげるだけにしておいて、あとはてきとーにやるつもりが……。( ´ー`)フゥー...

 そんな一日でした。