二月一五日、木曜日の話
健康診断

 健康診断のついでにマッチングセミナーにも出るかなぁ。スーツスーツ。

[◆]ウィンザーノットしかできません

 本日は健康診断があり、そのために大学に行かなくてはなりませんでした。で、輪が親友ぜんがー殿とも会う約束を取り付け、もしもその後に生ける機会があるならばマッチングセミナーに行く事にしました。ちょうど、インターンシップでお世話になったと思われる企業が来ているんですよね(確信がないのは、スケジュールではその企業名が現在のではなく、古い名前だったから。違う会社の可能性がある)。

 まあ、ぜんがー殿とたこ焼きパーティーを開く予感がするので、マッチングセミナーなんかよりもたこ焼きパーティーを優先しますけれどね。ここでの公道が今後の内定にどう響こうがどう人生が転ぼうが、ぜんがー殿とのたこ焼きに勝るものなんかない。たこ焼き屋の店主は調理場でカリスマを発するナイスガイです。僕らを見たときのあの笑みはなかなか忘れられません。

 さて、スーツを着て大学に行き、ぜんがー殿と会い、細かい事は健康診断の後にすることに。まあ、ぜんがー殿からプレゼントをもらったりしましたが。大事に使わせていただきますヽ(´▽`)/

 で、健康診断。なんか知り合いがアルバイトで健康診断の手伝いしてた。出会い頭に「よっ、リーダー!」ともなればもう「(´▽`;)アハハ」としか答えられません。で、体重と慎重を計ってみたら……53,4Kg!? ちょいまってよ去年は58Kgあったんだよ!? なんで痩せてんだよぅ! 身長は……169.9cmって何その微妙さ。まあ、隣ではぜんがー殿が身長が縮んだと申しておりまするから、僕も170はあるとみていいでしょう。あるったらあるんです。間違いない(ぉ

 その後の検査では大して異常はでず(多分)、無事に完了しました。そいでは、慎んでたこ焼きパーティー開催! うぉおおおお!!(慎む気配なし)

 僕とぜんがー殿とのたこ焼きパーティーはすでに四回目か五回目ぐらいになります。それぞれたこ焼きをつついては、とりあえず思った事を口にするおしゃべりの場であり、時には難解な思想の話をしたり、近況の話をしたり、たこ焼きの味について話をしたりオンラインゲームについて話したりするわけであります。家にいればそんなにしゃべる事もないから、僕としては貴重すぎる時間であり、相手がぜんがー殿ともなれば最高の場です。ゆくゆくは気の合う連中でたこ焼きなり鍋なり突付いてみたいですねぇ。

 ちなみに、マッチングセミナーには行きませんでした。スーツまで着込みましたが、やはりねぇ(^▽^) ハッハッハ

 そーいや、ぜんがー殿とのおしゃべりの中でネクタイの絞め方で「ウィンザーノットは難しい」という話をし、僕はウィンザーノットしかできないという話をしました。ぜんがー殿は驚かれていましたが、要するに、ウィンザーノットの形がかっこよかった→ウィンザーノットしか覚えなかった、と言うことです。( ・∇・)ウフフフフ