二月 三日、金曜日の話
疲れがやっぱりあったのか

 睡眠時間が……。

[◆]起きたのが十二時

 最近、やたらと睡眠時間が延びていますが、早く寝れば大抵は早く起きるんですよ、僕は。睡眠時間が長くなってるのは3D酔いするのに3Dゲームを眠気を我慢して午前三時までやり続けているせいか……。最近、オンラインゲームをしたあとに一人で遊ばないとなんか物足りないんですよ。もしくは、オンラインゲームの団体行動に嫌気が差しているのか。最近、なかなか一人で行動するって事がないからなぁ。

 それはともかく、昨日はメイド喫茶に行ったわけで、さらには午前零時半就に寝たにもかかわらず起きたのは午後十二時。十二時間も寝てる……。やっぱ疲れていたようで。

 起きたら、ひとまずメイド喫茶についての日記を書きました。いやー、やはり初めての場所に行くとその感想も長くなりますね。僕の場合は分析が多いので、余計に長くなってしまいますが……昨日の日記、書きあがるまでに四時間が過ぎていたりします。まあ、それだけ面白かったということです。今回は薄味なメイド喫茶だったと参加者三名で意見が一致しておりますし、次回はもっと濃そうなところに行く予定です。なんだかんだ言って、結局は期待してるんですよ。メイド喫茶……そこに見える異常さに。怖いもの見たさってやつかもなぁ。もしくは、偏見が正しいものであると確証が欲しいのか。

 ま、次回も期待です。