一月一三日、金曜日の話
妹がパソコンを獲得

 あ、また今週のアニメを録画するの忘れた。

[◆]オンラインゲームの後遺症

 うーわー、次の日の朝、起きたのが正午ってどうですか? 寝たのは一時半ごろだったのに、十時間以上寝てしまっている。それほど頭に響いていたのだろうか。

 少し離れただけでこの有様か……オンラインゲームの健康問題は考えておかねばなるまい……。

[◆]妹がパソコンを獲得

 本日、妹がパソコンを獲得しました。DELL製のパソコンでモニターは17インチの大きいやつ。羨ましいです。

 妹はパソコンについての知識は非常に不足しており、大学でワードやエクセルを使っているものの新しくフォルダを作れないぐらい初心者です。まあ、今後はパソコンを使って色々と遊んで見てください。半年ぐらいパソコンに触っていれば一通りの事はできるようになるでしょう。

 これで、我が家にあるパソコン台数はサーバを含めて四台。個人所有をしていないのはお母さんだけですね。