十二月一〇日、土曜日の話
休日と思える休日

 疲れたー。

[◆]起きたのは午後二時

 いやー、昨日、というか今日は午前六時半まで起きていたせいで起きるのが午後二時になってしまいました。起こされたのもお昼ご飯だったから、という理由で、お昼ご飯を食べたあとはモニターとキーボードを返却し、部屋に戻って日記を書き続けていました。自作パソコンのためにいろいろと忙しく、ずっと日記は書けませんでしたしね。

 RO手記も書かなきゃならないんですが、実はもうページ容量が限界に来てまして、書いてもすぐには上げられない状態です。過去ログの方を整理しないとなぁ。色々と忙しい。

 Linuxの方はモニターとキーボードがないので一時お休みです。サーバのスペース確保のために部屋の掃除をする事にします。資料用の大学受験申し込み用冊子や予備校の教科書の入ったダンボールはベッドの下へ。しかし、すでにベッドの下には物が入っているのでそこから整理しないと行けません。

 で、色々と整理していたんですが、出てくる出てくるいらないキーホルダーにスーパーボールに小型ゲーム機(インベーダー)にたまごっち(今やレア物)に木製原子モデル構築材(理系にはかなりの価値があるだろう)にミニ四駆に(モーターや金具などは何かの工作につかえるかも)。これらが埃まみれで鎮座していました。ベッド下って本当に埃が溜まるんだからなー。

 年末の大掃除に劣らない掃除をしてスペースを確保。そこにダンボールを置いて片付けました。このLEGOはどうしようかな。

 その他色々と地殻変動をさせまして、寝る時間には何とか掃除しきる事が出来ました。おもちゃとか、人が来た時に遊べるかなぁ……。

[◆]VIP STAR !

 どうやら今、2ちゃん系ネット界で「VIP STAR」と言う曲がブームになっているらしい。平○賢の「POP STAR」を元に、2ちゃんねるのVIPPERと呼ばれる人達が替え歌を作った。その曲の出来がなかなかよかったのと、歌を歌った人がうまかったことから一躍有名になったようだ。

 >FLASH : pya! VIP★STAR
 >VIP STARの保管庫

 VIPってなんのことだかよく分からない人にも大体分かる高クォリティー。すごい出来です。テラワロス、とかの意味も分かるとかなり楽しいかも。

 とりあえず、保存するんだ! m9っ`Д´)