十月二〇日、木曜日の話
怒涛の二三分

 いけね、今日の講義で出すレポートを全く書いてないや。

[◆]残り八分しかないぞ?

 木曜日。一週間の中で大学で講義がある最後の曜日。その最後の講義がジェンダー論です。で、先週に課題レポートを書くように言われていました。内容はボーヴォワール著、第二の性の第一章を読んで考えた事を千文字程度でレポートにまとめる事。

 僕はジェンダー論の一つ前が空いているので、そこで書くことにしました。

 結果、空き時間の142/150分の時間をネット巡回に潰してしまいました。てへ☆
 隣にいた友達から「残り八分しかないぞ?」と突っ込まれます。いいや、休憩時間を含めればあと二三分ある! その間に書き切る! 千文字なんざらくしょーですよわはははは。

 寒い強がりの様に取られるかもしれませんが、本当に書き切ったのだから僕は凄い。ポイントは課題の説明で「読んで“考えた事”を書くこと」と述べられているところです。読まなきゃならない部分は先週に読んでましたし、ずがががががと書きました。授業には遅刻しましたが、無事にレポート提出までこぎつけました。世の中、綱渡りです(お前だけだ)。

 さてと、これ終わったら家に帰ってページの整備かな。整備と言いつつ何もしてないけれど。てへ☆



 嘘です。ちゃんとRO手記の画像加工をしてますよぅ〜。切り取った画像の解像度が最高になってて、ほんとなら30KBですむ画像が100KBこえてたりしたハプニングもあったりしました…… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ