九月一〇日、土曜日の話
生活リズムボロボロ

 明日は衆議院選挙ですね。てか、自民党員多いよ。

[◆]朝の六時まで起きて

 最近、ラグナロク・オンラインで遊んでいて寝る時間が大変遅く……遅くっていうかもう朝に寝てますが。朝食食べてからようやく寝るってどういう事よ。お陰で吸血鬼ばりに太陽が出ている間に寝ているという感じ。ここまで酷いのは初めてです。企業実習での反動がここまできついとは……。

 お陰で、頭がうまく動かない日が多いように思います。まあ、朝の時間を深夜に回しているせいで、ちゃんと活動できる日もないのが原因か。セクトの更新も滞りまくりです。つーか、日記に書く内容を忘れてしまっている。記憶力がやばいのかもしれません。日記はその日のうちに書かないとあまり意味がないのになぁ……。

 まあ、やってる事って行ったらセクト更新とROしかないんですけれどね。これで一日が構成されているという事は、これ以外のものが一日の時間に入ってくると途端に崩れる事を意味するわけで。RO手記なんか今のボリュームで続ける事は到底無理です。早めに手を打たないと……。