九月 二日、金曜日の話
大学に企業実習報告書を出しに行く

 まだ最終報告書を出さないといけないのですが、これでひとまずは終わりと言う感じ。

[◆]ジュースについているシールに一声唸る

 企業実習も終わって自分にあった生活リズムになっています。つまり、午後十二時に起きて午前三時に寝る。三時間ほど活動時間を早めたいような気がしないでもないですが、これが僕にあった生活リズムのようです。なものだから、午前九時ごろに朝食で起こされるのがねぇ……。

 それはともかく、午後一時半になったら大学へと向かいました。企業実習で毎日書いていた報告書を提出するためです。それと、企業実習の同僚さんに頼まれていたCDを渡さねば。僕が今までにネット上で集めた音楽1.3GBあたりをプレゼントなのです。昨日、一生懸命作りましたっ!

 で、大学にて同僚に会い、CDを渡した後にインターンシップ課に報告書提出。これにて大学に来た目的は果たしました。後は二人で適度に雑談をし、大学生協でCDの空箱を購入しました。在庫が尽きたもので。
 そしてこの時にコカコーラのジュースを買ったのですが、最近のコカコーラのジュースには裏側に色々な一言が書かれたシールが貼ってありまして。それをめくってみたらその裏には「台風のような仕事でした」……。(;´∀`)……うわぁ……ピンポイントだなぁ。

 ほんと、台風のような仕事でしたねぇ。仕事中、本物の台風はそれて行きましたけれど。

[◆]久しぶりにゲームをしたり

東方妖々夢

 久しぶりにシューティングゲームなんかやって見たりしてますが、集中力がいりますねー、やはり。まぁ、今やってる「東方妖々夢」は弾幕シューティングなため、余計に集中力がいるのですが。まさしく針を通すような操作が要求されます。僕は最後までノーコンティニューでは行けません。ノーコンティニュークリアーしないとグッドエンディング見られないのに……(´・ω・`)

 ラグナロク・オンラインにも三〇日課金で復帰しようと思います。しかし、三〇日遊びきれるかと言うとかなり苦しい。RO手記を書き続けなくてはならないのもあれば、RO手記だけをやっていればいい訳でもなく。ゼミの宿題もあるし家族で旅行に行くらしいし。八月が丸々使えなかったのが痛々しい。時間は有限であり無情です。「時間がないは言い訳にならない」とは言うらしいですが、「やる事が沢山ありすぎる」は言い訳になりますかね?

 まあとにかく、こうやってゲームできるのもそんなに長い時間じゃないんだろうなぁと思いつつゲームをしています。

[◆]本日の音楽

◆東方妖々夢−遠野幻想物語 [上海アリス幻樂団]
◆HardCoreKunio [U=GI Studio]
◆アメ−ジンググレイス -S.O.S mix-(LIVE) [Kay's Music Online]