八月一三日、土曜日の話
雨雨振れ振れ

 今日は琵琶湖に行くという話だったんですが(゜▽゜*)ニパッ

[◆]雨ヽ(´ー`)ノバンザーイ!

 朝、雨が降ってました。午前九時になっても何のお呼びも掛からず、下に降りてみると雨で中止になったらしい。ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
 寝なおして次に起きたのが午後十二時でした。これで琵琶湖なんぞに行っていたら……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみに、お父さんは朝食を抜いて水泳の代わりとしたらしい。ダイエットか……(´-ω-`)

 で、琵琶湖行きの代わりにちょっと遠くのうどん屋に車で飯食いに行くことになったんですが、主要道路がお盆休みの人々の車で詰まってて、全く動けず(´-ω-`) 仕方ないので近場のレストランのような事もできる喫茶店に行きました。なんか、最近お母さんと妹が発見したらしいですが……一食千五十円ってドウヨ……? しかも、千円出してる割にはそんなに量も多くなく。これなら五百五十円のラーメンの方がいいよヽ(`Д´)ノウワァァァン

 で、ご飯を食べる前からものすげー眠たかったんですよ。テーブルに着いたまま首かっくんで居眠り状態。今週に入ってから、やたらと企業実習先でも午後一時〜二時ごろになると急に眠くなって、半分居眠り状態になります。どうやら、本当に疲れが取れてないようで……。この調子じゃ、土日なんて遊ぶのに精一杯でセクト更新なんて手が回りません。RO手記……更新出来ない……。

 今の状態では、徹夜なんてしたら確実に寝込んでしまうような事態になりかねません。次の日が一切行動不可能になります。世の中、睡眠時間が五時間程度でいいなんていう人がいますが、僕の場合は最低七時間、疲れている時は一〇時間でも睡眠が欲しい。なんてこんなに睡眠が必要なんでしょうね、僕は。もっと活動できる時間が欲しいです……。