七月二一日、木曜日の話
日記一週間停滞

 勉強はかどらない、更新はかどらない、何もかもはかどらない。

[◆]ぐだーーーーーーーー

 本日は来週火曜日が締め切りのレポートを書こうと思ってたんですが、暑さに負けて睡眠がうまくとれず、また朝っぱらからROのギルドのための考察文書を書いていたりしてレポート書きませんでした。てか、そのギルドのための文書が一八〇〇文字越えてて普通に大学に提出できるレポート並みの分量があったりするわけですが。このエネルギーを勉強に向けられたらなぁ。

 お昼になってからは暑さに負けて頭が働かず、ネット巡回やらこのページの掲示板でF5キー連打で無意味に更新して新しい書き込みがないかどうかをチェックしたり、音楽聴いたり。昼寝もしましたがうまく寝れてません。

 明日になったらROをプレイしようと思っているので、本日中にレポートを書き上げられないと日曜日に書くことになり、月曜日の試験に差し支えます。社会保障論と英語か……。くそう、なんで今期はこんなにやる気がでないんだ!? 僕も歳ですかねぇ。( ´ー`)y-~~

 日記も一週間停滞してしまいました。この日記は停滞しない事を目標に続けていたのですが……限界が見えているなぁ。なんかこう、モチベーションがベストの状態を維持できないものか……。