七月一九日、火曜日の話
夏休みの旅行話

 夏休みに家族で旅行に行く話が出ております。

[◆]琵琶湖に家族で泳ぎに行く?

 その話を聞いた時、正直「(゚Д゚)ハァ?」と思いました。どうやら、お父さんが家族で琵琶湖に泳ぎに行きたいらしいです。この忙しい中で。
 僕はテスト期間中ですし(まあ、ROやらなきゃ時間は空くが)、妹もテスト期間ですし。八月に入ったら僕は企業実習一ヶ月。休みに遊びに行って体力が持つかどうか。つーかROやらせろ(ぉ

 また、お父さんは九月に家族で四国の橋の方に行きたいらしいし。なんか、橋を自転車で渡るとか何とか。まあ、温泉に入れるならそれはいいんですがね……。

 さてと、明日は社会心理学のテストです。勉強しなきゃ。
 と、言いつつパソコンを起動する僕〜。
 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)