七月一二日、火曜日の話
明日は試験です

 試験……なのですが。

[◆]勉強……せず!

 本日、二コマの空きがあったのですが、一コマは本日提出期限だった心理療法のレポートを書き、またエラーを起こしたプリンターの修復をしてました。つーかね、エラー起きてて紙がでないことなんか見れば判ります。見たのにプリントアウトのボタン押さないでください。何枚無駄紙を製造すれば気が済むんですか。

 そして、もう一コマは図書館で社会調査論の教科書を読んでました。読んでましたが途中から睡眠学習に移行しました。教科書に顔押し付けてても読んでないので学習になってません。|ι´Д`|っ < だめぽ

 その次の家族心理学の講義を受け、家に帰りました。帰る途中でデパートにより、昨日買わなかった三種類を全部買い、食物繊維のパックを飲みながら家に帰りました。りんご味で飲みやすいです。あとはパイナップル味のプロテインとオレンジ味のコラーゲンですか。
 さらに帰り際、ネットカフェによってRO1dayチケットを八枚買いました。なんか100万ID達成記念チケットがあったのですが。いつのだ……(;´Д`)

 で、家に帰って勉強をと思いつつパソコンでセクト更新してましたー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
 やる気ないです。(;´ρ`) グッタリ

 日付が変わってから勉強を始めましたねー。ベッドに寝転がりながら教科書を読み、睡魔に襲われ、暴走した想像にまかれ、気が付いたら寝てしまっていました。午前三時に一度目覚めた記憶があり、しばらく勉強していたのですが……一二章あるうちの第三章までしか読めてません。(´・ω・`)

 明日、というか今日の試験、どうなるんだろ……。