六月二九日、水曜日の話
嵐に負けず

 今日、嵐のような土砂降りがあったようで。

[◆] 爆 睡

 徹夜したので頭がぼんやりしています。仮眠は取っているものの、通常七時間必要なところを二時間しか寝ていないのに元気一杯になるはずも無く。今献血に行けば、睡眠時間のところではねられるでしょうね。
 で、講義に出向きました。今日は魔の水曜日です。一限目のSAアルバイトでは何とか意識を持ちましたが、二限目の社会調査論で轟沈。時計が知らぬ間に十時五〇分から十一時五〇分まで針を進めていました。起きると授業はかなり進んでおり、隣の友達二人に笑われる始末。講義が終わって今日提出のプリントをパソコンのある空き教室を見つけ出して印刷し、外に出ると雨が降った形跡があり、自転車は倒れて旗がぐしゃぐしゃになっていました。友達に聞くと嵐のような土砂降りがあったようで。僕はまったく気が付きませんでした。よーするに、それだけ寝ていたと言うことですね。(´▽`*)アハハ

 ……やっぱ、徹夜なんてするもんじゃないよね〜。┐(´ー`)┌
 でも、レポートは待ってくれないよねー……。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

[◆]被害報告

◆状況説明
 本日午前未明、大量の降雨が確認されている。この時、BEの部屋の窓が開いており、大量の水が部屋内に浸入した。この後しばらくして降雨はいったん止まったが、再び再開。このときに母親が窓の開放に気が付いて閉めた。部屋の備品が水の被害にあったことが報告されている。

◆被害報告
 ベッドの掛け布団A.B.C.Dのうち、A.Bが大破。C.D中破。敷布団小破。カーテン大破。ガンダムプラモ頭部備品剥離(はくり)。どらえもん目覚まし時計無傷。その他の備品はすべて無傷。

◆対策

 窓を開けて出かけるんじゃない!

 あと、窓枠にほこり積もってたから掃除すること。敷布団のカバーを交換すること。