五月一五日、日曜日の話
休日インドア

 平日は大学に行ってて作業もできないですしねー。

[◆]外にでなさい

 この土日、ずっとROで遊んでいたりしますが、それを見かねたのかお父さんが菓子パンを持ってきて一言、「外にもでーやー」。気持ちは分かるが、平日は毎日家の外に出てますが何か? つーか、家の外に出てもぼけっとするしかやることないしなー。ぼけっとしてる時間があるならセクト更新やってるほうが時間的にはものすごく有意義です。まあ、健康には悪いかもしれないが。

 こうもセクト更新に振り回されているのは、一重にROやりすぎというのが一番大きいだろう。更新で一番時間を食うのはRO手記だし、ROで遊べばそれだけ更新量が増える事はまちがいない。しかしまぁ、今現在、僕のROは山場を迎えているので、早々手も離せない。まあ、そういうものだと思って諦めていただきたい(ぉ

 ……まあ、ROやりすぎてこっちの日記に書く事が少なくなってきているのだが。(´▽`*)

[◆]今日の音楽

〔歌楽〕天体観測  BUMP OF CHIKEN