四月一六日、土曜日の話
ひたすらRO手記更新

 RO手記、一週間と二日分だってさ……。

[◆]現在抱えている問題

 RO手記を更新するためには気力が充分な状態で作成しなくてはならない。だがしかし、気力は他にも回さなくてはならない。例えばゼミのレジュメ作りとか! 課題とか! インターンシップの志望動機も書かなきゃならないし! 授業数を少し減らしたので、平日もちょっとだけ時間が取れるとは言え……。

 とにかく、やるべきところを潰してかないと。……って、今日はiROで日本人祭りでは!? 撮影師としてこれは行かねばなるまい! iROの無料期間、あと三日で切れるんだから……ぶつぶつ。

[◆]不貞の輩のダウンロード?

 うーむ、最近、僕の小説のお持ち帰り用圧縮ファイルへのアクセスがある様なんですよね……。現在、圧縮ファイルそのものを置いていないためにファイルをダウンロードされる事はありませんが、ダウンロード回数を数えているCGIに反応が。一回CGIを通してからファイルにアクセスしにいくので、アクセスしようとしただけで拾われるようです。

 しかし、このセクト内にファイルにアクセスするためのリンクがない以上、このセクトに来ているわけじゃなくてファイルに直接アクセスしている事が分かります。うーん、今は置いてませんけれど、セクトの規約にファイルへの直リンはやめてくださいって書いてあるんですけれどね……。一体どこにアドレスが取り付けられているのか、非常に気になりますね。2ちゃんあたりになると、お金を払わないと内部検索ができないんですよね。ファイルに直接アクセスしている以上、小説のタイトルなどは変えていないでしょうから検索で引っかかるかもしれません。googleなどでは現在は反応はありませんが。

 一体、どこからアクセスして来るんだが……。

[◆]今日の音楽

〔奏楽〕Ex4「X-R」 adachi
〔奏楽〕ネクロファンタジア  東方妖々夢

[◆]今日の動画

〔Flash〕熱血漢マスター Picopico-Flash
〔Flash〕遺書 Picopico-Flash
〔Flash〕【廃のススメ】 Picopico-Flash
〔Flash〕〜|・∀・|〜ようかんマン劇場C 錆びた鉄人


Block Element First Web Sect http://hades.worlds-walkers.org/~Block/